top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

山崎賢人、映画『ゴールデンカムイ』杉元佐一の横顔オフショが国宝級!「絵になる男」「雪に映えて美しい」とうっとり

耳マン

山崎賢人、美麗な横顔のオフショット

俳優の山崎賢人が1月29日に自身のInstagramを更新。主演を務める映画『ゴールデンカムイ』撮影時の扮装で撮った横顔のオフショットを公開し、「横顔、国宝すぎる」「かっこよすぎてしんどい」とファンを魅了している。

「あまりの美貌に気を失う可能性がある」コムドットやまと、自画自賛の色気あふれるショットに「息ができなくなりそう」の声

1月19日から上映が始まった『ゴールデンカムイ』で、“不死身の杉元”の異名を持つ元陸軍兵の主人公・杉元佐一を演じている山崎。同映画は累計2700万部突破の人気漫画が原作で、北海道を舞台に登場人物が埋蔵金をめぐって争うサバイバル・バトル作品だ。

29日、山崎は杉元の衣装を着て撮ったオフショットをInstagramでお蔵出しした。雪景色をバックに横を向いた姿は渋みがあり、漫画のワンシーンのような1枚だ。クールな横顔にドキドキしてしまいますっ!

「また佐一に会いたくなります」というファンも

山崎のオフショットに、コメント欄では「絵になる男」「横顔、国宝すぎる」「かっこよすぎてしんどい」「白い雪に映えて美しい」「ほんとに杉元似合いすぎ」とうっとりするファンが続出。なかには「また佐一に会いたくなります」というフォロワーもいる。また山崎の衣装に対して「生地の質感に時代を感じる事ができます」「細部までのこだわり素晴らしい」と絶賛する声も寄せられている。

広告の後にも続きます

なお山崎は2月1日放送予定のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演。『ゴールデンカムイ』にちなんだ企画“金塊スプリットサッカー”にチャレンジする。ほかにも山田杏奈や玉木宏、眞栄田郷敦といった『ゴールデンカムイ』のキャストたちが登場するので、気になる人は視聴してみてほしいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル