top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

柏木由紀が=LOVEとぶっちゃけトーク! ゆきりん流の“緊張しない秘策”に「まじで参考になります」と絶賛

耳マン

柏木由紀、“緊張しない秘策”を回答

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、1月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。アイドルグループ・=LOVEとのコラボ動画で、“ぶっちゃけトーク”を展開した。柏木の的確なアドバイスが「考え方がすばらしい」「ゆきりんのマインドすき」と注目を浴びている。

菊地亜美、姉との2ショが“双子級”にそっくり!?「あみさんが2人いる」「どっちだかわかんなかった!」と驚きの声

25日、『【コラボ】=LOVEの皆さんに聞きたいことをたくさん聞いてみました!!』というタイトルの動画を投稿した柏木。映像には=LOVEから野口衣織、大谷映美里、齋藤樹愛羅がゲストで登場している。

トークの途中では苦手なことの話になり、=LOVEのメンバーが「本番に弱い」と悩みを告白。緊張しない秘策を尋ねられた柏木は「(緊張する仕事のことを)考えない 超シンプルだけど」と返し、「考えて不安になるだけの気持ちって、別にこの日の出来に何も関係ない」と理由を語っている。自分も彼女のポジティブな姿勢をマネしたくなりましたっ!

「人柄の良さが伝わる」「優しいなぁ」の声

柏木の考え方に、コメント欄では「まじで参考になります」「考え方がすばらしい」「ゆきりんのマインドすき」「ありがたい金言」「ほんまに素敵なお話」と反響が続出。親身になって3人の悩みを聞く姿に、「人柄の良さが伝わる」「優しいなぁ」と称賛も絶えない。ほかにも「推しが推しと話してる最高の空間」「このコラボは需要ありすぎる」とコラボに喜ぶファンもいる。

広告の後にも続きます

=LOVE側の公式YouTubeチャンネルでも25日、柏木とコラボした動画が公開スタート。=LOVEのメンバーが、“握手会の女王”と称される柏木にお話し会での対応の秘訣を質問している。ぜひ両方の動画を視聴してみてほしいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル