top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「可愛すぎて気絶する」丸山桂里奈、0歳長女からの“おかえりの洗礼”にデレデレ「顔触るの好きですよね」と共感するママも

耳マン

丸山桂里奈、愛娘に触られメロメロ

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、1月24日に自身のInstagramを更新。愛娘に顔を触られて嬉しそうな光景をアップし、「ステキな笑顔」「幸せな気持ちいっぱいいっぱ~い伝わってくる」と癒されるファンが相次いでいる。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2023年2月に第1子となる女児を出産した丸山。1月24日、「ただいまからの。おかえりーの感じ? めちゃ顔ぐしゃぐしゃ でも、嬉しいママ」「#おかえりの洗礼 #可愛すぎて気絶する」などと記し、写真を投稿した。写真では、間もなく1歳を迎える長女が母の顔をペタペタと触っており、なんとも微笑ましい光景だ。目をつぶる丸山の口角は上がっていて、かなり幸せそう。見ているこちらも笑顔になってしまいますっ!

「ほっとする光景」「癒される~~ぅ」と反響

丸山親子の日常風景に、コメント欄では「か……かわいい」「ほっとする光景」「ステキな笑顔」「癒される~~ぅ」「幸せな気持ちいっぱいいっぱ~い伝わってくる」と和む人が続出。「子育ての過程を楽しんでくださいね」と見守るフォロワーもいる。また「顔触るの好きですよね!!」「私の顔を持ってチューされた時は幸せだったなぁ」と似た経験をしたファンからの声も寄せられている。

丸山は同投稿で「とにかくやることが色々増えてきて、一段と人間 らしくなってきたねー」と感慨深げにつづっている。どんどん成長していく娘との心温まる光景を、また見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル