top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

元乃木坂46衛藤美彩、家族全員で第2子のお宮参り! 笑顔溢れる光景に「見てるだけで幸せ」と心がポカポカ

耳マン

衛藤美彩、幸せたっぷりなお宮参り写真

アイドルグループ乃木坂46の元メンバーでタレントの衛藤美彩が、1月24日に自身のInstagramを更新。家族で娘のお宮参りに行った写真を投稿し、「心が和む」「とっても幸せそう」とファンをほっこりさせている。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2022年に第1子となる長男を出産し、2023年12月には第2子となる長女が誕生したばかりの衛藤。1月24日、「2年前と同じ場所で お宮参り。娘の生後1ヶ月、無事に迎えられて良かった」とつづり、長男のお宮参りと同じ場所で撮った家族写真を複数アップした。長女を抱えた衛藤と夫で埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手は、どの写真も笑顔で嬉しそうだ。なかには少し成長した長男が一緒に写ったショットもある。幸せあふれる家族写真に心温まりますねぇ……!

「可愛いママ」と和装姿に魅了されるファンも

衛藤一家のお宮参りの光景に、コメント欄では「素敵な家族」「とっても幸せそう」「心が和む」「見てるだけで幸せになれる」「とても微笑ましい」と癒されるファンが続々。生後1カ月を迎えた長女を「おめでとうございます」「スクスクと成長されることをお祈りしてます」と祝うフォロワーも絶えない。また和服姿の衛藤を見て「可愛いママ」「女神すぎる」「相変わらずお美しいです……」と見惚れる人も続出している。

衛藤は1月24日、お宮参りで撮った自身のソロショットもInstagramで公開。「娘の白の産着に合わせて 薄ピンクの着物」とコーディネートについて記していた。長男のお宮参りでは寒色の和装でしたが、ピンク系の着物もよく似合っていてうっとりしてしまいますねぇ……!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル