top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

西野未姫、結婚式後もリバウンドなし! 40キロ台キープの美腹筋の秘訣は「お菓子は和菓子」「水飲む時は常温か白湯」

耳マン

西野未姫、腹筋うっすらな美ボディ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、1月24日に自身のInstagramを更新。ダイエットの秘訣とともにトレーニング中の引き締まったボディを公開し、「めちゃ細い」「ナイス腹筋」と話題を呼んでいる。

「合成かと思った」「マジの体ですか??」とろサーモン久保田、ダイエット成功を報告する引き締まった上裸ショットに大反響

2023年12月、結婚式に向けて46キロまでダイエットした姿をInstagramで公開し、注目を浴びていた西野。そんな彼女が2024年1月24日、「まだ腹筋がうっすら」「#ストレスないダイエットしてる日々 #結婚式終わってリバウンドするかと思ったけど維持できてる」などとつづり、ジムで撮った写真をアップした。結婚式から2カ月近く経った今も、相変わらずスッキリしたボディでお腹には筋が見えている。

さらに西野は同投稿で、「#水飲む時は常温か白湯」「#お菓子は和菓子を食べる」といった自身のダイエット方法も記載。「#空腹になるのを待つ #でも友達との外食好きなものを食べる」など無理しすぎないやり方を明かしている。ノーストレスなダイエットでこんなに美しいボディラインが作れるなんて驚きですっ!

「くびれが綺麗」「筋肉すごい」と絶賛の声

スタイル抜群な西野の写真を受け、コメント欄では「くびれが綺麗」「鍛えてますねぇ!」「めちゃ細い」「ナイス腹筋」「筋肉すごいですね」と反響が続出。「くびれ良いなぁ」「憧れのお腹だわ」と羨む声も尽きない。「1回何時間ぐらいジムに通われてますか?」と質問も寄せられている。

広告の後にも続きます

なお西野は自身のYouTubeチャンネルで、ヘルシーな料理やスイーツのレシピを紹介している。美麗なボディを目指したい人は、Instagramとあわせて参考にしてみるのもアリかもしれませんっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル