top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「命削ってやりきった」武尊、5カ月間鍛えたバキバキボディに「過去一の肉体かも」「絞れててえぐい」と驚き広がる

耳マン

武尊、5カ月トレーニングした肉体を公開

格闘家の武尊が、1月23日に自身のInstagramを更新。約5カ月かけて仕上げた肉体を披露し、「仕上がりすぎ」「努力忍耐でできあがってる」とファンを驚愕させている。

オリラジ藤森、バキバキの胸筋が丸見え!? 大胆カットなタンクトップ姿に「切れてる~切れてる~!」とファン爆笑

1月28日に開催の格闘技イベント『ONE 165: Superlek vs. Takeru』に出場予定の元K-1・3階級制覇王者の武尊。同イベントで彼は、ONEフライ級キックボクシング世界チャンピオンのスーパーレック・キアトモー9と対戦する。1月23日、そんな武尊が「約5ヶ月、命削ってやりきった。あとは1月28日全力で戦って 必ず世界一のベルトを巻く」などとつづり、トレーニング成果を披露した。写真には、たくましい筋肉に包まれた全身が写っている。5カ月間の努力が感じられる肉体に感動してしまいましたっ!

「いい肉体!!」「すっごい身体」と大盛りあがり

鍛えぬいた武尊の肉体を受け、コメント欄では「いい肉体!!」「過去一の肉体かも」「すっごい身体」「絞れててえぐい」「仕上がりすぎ」「ヤバい努力忍耐でできあがってる」と驚くファンが続出。「長い追い込み期間お疲れ様です」と彼を労う声も寄せられている。28日の試合に向け「全力で応援します」「頂点とってください」とエールを送るフォロワーも相次いでいる。

武尊が戦う『ONE 165: Superlek vs. Takeru』は、東京・有明アリーナにて開催予定。動画配信サイト『ABEMA』では、同イベントの配信チケットも販売している。果たしてどのような戦いが繰り広げられるのか気になりますねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル