top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

倖田來未、夫&息子との仲良し親子3ショットに「素敵ファミリーすぎ」「ほっこり」と称賛の声

耳マン

倖田來未、夫&息子との仲良しショットを披露!

歌手の倖田來未がInstagramを更新し、夫でロックバンドBACK-ONのボーカル&ギターであるKENJI03、息子との仲むつまじい家族ショットを披露。ネットで話題となっている。

倖田は1月22日に同アカウントを更新すると、「先日、東京コミコン2023へ行ってきたのですが、Rick and MortyオフィシャルアーティストのDavidさんがいらっしゃったので、家族の絵を描いてもらいました!!」と綴り、夫と息子とともにポップカルチャーのイベント『東京コミコン2023』を訪れたことを報告。さらに、アメリカのアーティスト、デヴィッド・アンジェロ・ローマンが描いた3人の似顔絵や、家族のスリーショット写真を披露した。3人は楽しげにポーズを決めており、親子の仲むつまじい空気感が伝わってくるかのよう。独特なタッチで描かれたポップな似顔絵もとってもキュートです!!

「素敵ファミリーすぎ」「旦那さんとの写真見れて嬉しい」と称賛の声

これについてネットでは「素敵ファミリーすぎ」「ファミリーショット最高です」「3人並ぶと改めて素敵ファミリーです」「久しぶり?に旦那さんとの写真見れて嬉しいです 仲良し」「家族ショットは、ほっこり」と、素敵な家族ショットに称賛の声が相次ぐほか、「家族のイラスト最高!」「独特のタッチでかわいいん」「これは永久保存版&宝物」「家宝ですね」と、豪華なイラストに関する感想も寄せられ、話題を呼んでいる。

同アカウントではたびたびプライベートショットも披露している倖田だが、貴重な家族ショットが見られたことに喜んでいるファンも多いはず。今後もさまざまな写真がアップされる同アカウントや彼女の活躍に注目したい!

「ナイスバディー」「脇がめちゃくちゃ綺麗!!」バービー、ランジェリー姿でベッドに横たわる華やかなショットに注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル