top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「めちゃくちゃ面影たっぷり」「笑顔変わらないね」ハラミちゃん、貴重な幼少期ショットに注目集まる

耳マン

ハラミちゃん、キュートな幼少期ショットに称賛の声

ポップピアニストでYouTuberのハラミちゃんが、1月21日にInstagramを更新。同日に誕生日を迎えたことを報告しながら幼少期の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

同日に自身の誕生日を迎えたハラミちゃん。そんな彼女は同エントリーで、「誕生日になりました!!!!! この丸顔と笑顔は一生変わらずにいたいです!!!!!! 今年もたくさんピアノ弾かせてください!!!!!!!!」とのコメントとともに、幼少期に撮影した写真を公開。写真の彼女は、ツインテールを施した姿で満面の笑みを浮かべており、なんとも愛らしい様子をみせている。ふっくらとした頬や澄んだ瞳も印象的で、とてもチャーミングな1枚だ。明るい笑顔からは現在の彼女の面影を感じられますねぇ……!

「めちゃくちゃ面影たっぷり」「笑顔変わらないね」と反響広がる

コメント欄では、「昔も今もハラミちゃん可愛い」「この頃から笑顔がカワイイ」「丸顔のハラミ少女可愛すぎ」「めちゃくちゃ面影たっぷりのキュートな笑顔してますね」「小さい時からかわいい笑顔変わらないね」など反響が広がっている。さらに、タレントの若槻千夏からも「おめでとう 身体に気をつけて 私もピアノ頑張ります!笑」とのコメントが寄せられており、ハラミちゃんが「若槻さーん ありがとうございます! ピアノ! お子様と頑張ってください!!笑」と返す様子も確認できる。

そんなハラミちゃんは、2024年に活動から5周年を迎えることを記念して、ライブツアー『ハラミちゃん 5周年記念ツアー THE FIVE CONSEPT 5飯だぬ!〜』を開催することが決定。その第1弾として、8月3日、4日に神奈川・横浜BUNTAIにてライブ『ハラミちゃん音祭り2024 〜真夏のSPECIALコラボを召し上がれ!〜』を開催する。気になる人はぜひ詳細をチェックしてほしい!

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル