top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松井玲奈、『アイナナ』ZOOLライブでガチオタ全開!「寿命伸びますよね」「こういう一面が特に好き」と共感集まる

耳マン

松井玲奈、「寿命延びた」と大興奮

SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈が、1月19日に自身のInstagramを更新。推しのライブ映像を鑑賞してはしゃぐショート動画を公開し、「やばいですよね」「同じ反応しちゃいました!」と共感を呼んでいる。

広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

かねてよりスマートフォン向けゲームアプリ『アイドリッシュセブン(通称:アイナナ)』が大好きだと公言している松井。19日、「寿命延びた 主に棗巳波パート カメラ芸が良すぎる」と興奮気味につづり、同ゲームに登場するアイドルユニット・ZOOLのライブ映像を鑑賞するショート動画をInstagramのリール機能で公開した。

彼女が視聴しているのは、ZOOLが人気曲『ササゲロ -You are mine-』を歌うシーン。同曲は、音楽クリエイターのヒャダインこと前山田健一が楽曲提供した“共依存メンヘラバキバキ彼氏ソング”として、ファンから愛されている1曲だ。映像を見る彼女は手をパタパタさせたり、推しのひとりである棗巳波のぬいぐるみを握り締めたりと、大はしゃぎしている。オタクあるあるなハイテンションっぷりに、思わず「わかるー」と頷いてしまいましたっ!

微笑ましい姿に「はしゃぎっぷり可愛い」「良い表情」

松井の“推し活”動画に、コメント欄では「良い表情してますな」「よきよき」「玲奈はこうじゃなくちゃ」「こういう一面が特に好き」「はしゃぎっぷり可愛い」と反響が続出。『アイナナ』のキャラクターの口調をマネて「カワイイ人ですね」とメッセージを送るフォロワーもいる。「やばいですよね」「うん、うん!寿命伸びますよね!」「私も同じ反応しちゃいました!」と同作品のファンから共感の声も相次いでいる。

広告の後にも続きます

松井は以前、自身のYouTubeチャンネルでもオタクとしての動画を公開。ランダムにカードが入った『アイナナ』のウエハースを開封したり、劇場版の感想を語ったりしていた。毎回楽しそうに“推し活”していて、こちらまで幸せな気分になってしまいますっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル