top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

新しい学校のリーダーズMIZYU、誕生日を迎えたKANONの寝顔を公開し「眠り姫」「ほんま可愛すぎる」と話題に

耳マン

MIZYU、眠ったKANONの写真を披露

4人組ダンスボーカルユニット・新しい学校のリーダーズのMIZYUが、1月18日に自身のX(旧Twitter)を更新。同ユニットのKANONが眠る姿を公開し、「愛おしいぜ」「見てると幸せな気分になる」と注目を集めている。

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

18日、MIZYUは「お誕生日おやすみおめでと @BW_Kanon」とXに投稿し、同日に22歳の誕生日を迎えたKANONをお祝い。投稿に添えられた写真には、KANONがあぐらをかいて椅子にもたれかかりながら眠る姿が写っており、愛らしいショットだ。同日KANONはMIZYUの投稿に対し、「ありがとおやすみ」と眠い顔の絵文字付きでお茶目に引用リポストしている。微笑ましい寝顔はもちろん、ふたりの会話にもニコニコしてしまいますっ!

「可愛い会話」「尊すぎる」の声

MIZYUが公開したKANONの寝顔に、Xでは「美しき眠り姫」「ほんま可愛すぎる」「愛おしいぜ」「ほんと好き」「見てると幸せな気分になる」と反響が続出。床に座ったまま眠る姿に「この体勢で眠れるのは才能」「この姿勢で眠れるのは特技の域」と驚くファンも多い。ふたりのやりとりに「可愛い会話」「尊すぎる」と盛りあがるフォロワーもいる。

ふたりが所属する新しい学校のリーダーズは、1月26日に新曲『Toryanse』をデジタルリリース予定。同曲は、1月9日に東京・日本武道館で開催されたライブ『青春襲来』で初披露されて話題を集めた楽曲だ。どんどんパワーアップしていく彼女たちの新曲をぜひチェックしてみてほしいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル