top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

有村藍里、水着&ネコ耳ハット姿でサウナを満喫するショットに「癒されます」「めちゃくちゃ可愛い」と反響

耳マン

有村藍里、サウナを満喫するキュートな姿を披露!

タレントの有村藍里が、6月8日にInstagramを更新。水着姿でサウナを満喫する自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

有村は同エントリーで「最近アクティブなわたしは、長野県にある”八ヶ岳PRIVATEWOODS NADA”さんへ行ってきたよ」などのコメントとともに、グランピング施設を訪問した際の自身の写真を公開。写真の彼女は、水着姿でサウナに入っており、抜群のスタイルが際立つ様子を披露している。ちょっぴり頬が火照った姿はなんともキュートで、愛らしさが満載だ。ネコ耳がついたサウナハットもよくお似合いで、魅力あふれるショットに仕上がっている。リラックスした時間を過ごせたようで何よりですっ!

「癒されます」「めちゃくちゃ可愛い」と反響広がる

コメント欄では、「癒されます」「めちゃくちゃ可愛いです」「サウナいいですね」「わぁご一緒したいなぁ!」「サウナハットに耳がついてる。可愛いですね」「最高」「サウナはっとかわいい」「おしゃれ」と反響が広がっている。ファンのみなさんは可愛らしい彼女の姿に癒されたようですね。

有村は自身のInstagramにて、プライベートショットをたびたび公開している。彼女の素敵な日常が気になる人は、同アカウントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

「いつでも脱げる」一児のママの“あのタレント”が美ボディを披露!「脚に嫉妬する」「もっと見たい」と絶賛の嵐

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル