top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のドーナツまとめ!『白いポン・デ・みたらし』、『白いポン・デ・リング』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ドーナツの新商品情報をお届けします。

来週新発売の#ドーナツ

ミスタードーナツ 白いポン・デ・みたらし
やわ、もっちり食感の白いポン・デ・リング生地にしょうゆ風味が香るみたらしのたれを組み合わせた、風味も見た目も、まるでみたらし団子のようなドーナツです。
2023/6/14発売
ミスタードーナツ 白いポン・デ・リング
白いポン・デ・リング生地にグレーズをつけて、ドーナツシュガーをまぶしました。やさしい甘みとやわ、もっちり食感を楽しめるドーナツです。
2023/6/14発売
ミスタードーナツ 白いポン・デ・カスターアーモンド
やわ、もっちり食感の白いポン・デ・リング生地にカスタードクリームをトッピングして、ホワイトチョコをコーティング。香ばしいスライスアーモンドの食感も楽しい見た目も華やかなドーナツです。
2023/6/14発売
ミスタードーナツ 白いポン・デ・白あん
やわ、もっちり食感の白いポン・デ・リング生地に白あんをのせ、キラキラトッピングで仕上げた見た目もかわいい和菓子のような味わいを楽しめるドーナツです。
2023/6/14発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生ドーナツ カスタードホイップ
生クリームを加えたくちどけなめらかなしっとりとした生ドーナツにカスタードとホイップを混ぜたなめらかなカスタードホイップを入れました。
2023/6/13発売

発売中の#ドーナツ

ミスタードーナツ ザクもっちリング あずき&ホイップ
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げました。
2023/6/2発売
ミスタードーナツ ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、なめらかな口当たりのビーフシチューとチーズ風味のマッシュポテトの2種類のフィリングを入れて、パセリで仕上げました。
2023/6/2発売
ミスタードーナツ ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、トマトベースのスパイシーミートとチーズ風味のマッシュポテトの2種類のフィリングを入れて、パプリカパウダーで仕上げました。
2023/6/2発売
セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修オールドファッション宇治抹茶
風味の良い抹茶を生地に配合し、さらに抹茶シロップをかけ、シュガーコーチングを線がけしたドーナツです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修もちもちリング 宇治抹茶
風味が良い抹茶を生地に配合し、シュガーコーチングを全面にかけ、さらに抹茶を振りかけたもちもち食感のドーナツです。
2023/5/23発売

気になるドーナツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル