top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のしっとりまとめ!『マリービスケットワッフル』、『だし飯仕立てのごま鮭おむすび』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!しっとりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#しっとり

森永製菓 マリービスケットワッフル
ワッフル生地にミルク風味のクリームとマリービスケットを1枚そのままサンドしたしっとり食感のワッフルです。
2023/7/11発売
セブン-イレブン だし飯仕立てのごま鮭おむすび
飯は鮭と昆布のだし飯に仕立て、中具にはしっとりと柔らかな鮭をトッピング。
2023/7/11発売
ファミリーマート ファミマル レモン香るふんわり蒸しケーキ
レモン果汁を練りこんだふんわり生地とレモンピール入りのしっとり生地の2層仕立てに仕上げました。冷やしてもおいしいレモンの爽やかな味わいの蒸しケーキです。
2023/7/11発売
スターバックス クリームシフォンケーキ
もっちりとした弾力としっとりした食感が特長の口どけのよいシフォンケーキ。シフォン生地を、まろやかでコクのあるホイップクリームで覆い仕上げました。バニラ風味のシフォン生地が、ミルキーな香りのホイップクリームと相性抜群です。
2023/7/12発売
ニューデイズ EKI na CAFE 北海道白いミルクカヌレ
フランス伝統菓子のカヌレを北海道風にアレンジしました。北海道産牛乳を使用した、ラム酒と北海道産バターの香りがお口の中いっぱいに広がる、もっちり&しっとり食感の白いカヌレです。
2023/7/11発売

来週新発売の#しっとり

ファミリーマート U.F.O.濃い濃い濃厚プチ焼そばパン 4個入
しっとりとした食感のパン生地に「日清焼そばU.F.O.」の味わいをイメージした焼そばをたっぷり包みました。
手軽に食べられるプチサイズのパンが4個入った濃厚な焼そばパンをお楽しみください。
※沖縄県では仕様が異なります。
2023/7/18発売
セブン-イレブン 瀬戸内産レモンとはちみつのケーキ
しっとりとしたはちみつレモン風味の生地に、瀬戸内産レモンの果皮と果汁を使用したはちみつレモンフィリングを盛り付けた商品です。
2023/7/18発売

発売中の#しっとり

不二家 カントリーマアム バニラ&チョコバナナ 袋16枚
・カントリーマアム定番のバニラ味と、屋台で人気の「チョコバナナ」を表現したチョコバナナ味の期間限定アソート
・バナナピューレを練り込んだしっとり生地をサックリ食感のチョコレートクッキーで包み込み、カラースプレーをイメージしたピンクチョコチップを入れて、味も見た目も「チョコバナナ」を表現
・外袋を切り開くと中面にプリントされたすごろくで遊べる
・冷凍庫で30分以上凍らせるとチョコチップのカリッと食感が楽しめて夏におすすめ
2023/7/4発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 焼チョコブラウニー
外はサクッと中はしっとりのブラウニー生地にごろっとしたチョコをトッピングしました。冷やすとよりチョコの食感を楽しめます。
2023/7/4発売
もっちり、ほっくり、和素材 Pasco 国産豆と米粉入りブレッド 袋3枚
国産小麦の小麦粉、国産黒豆のかのこ、国産金時豆のかのこ、福井県産米の米粉を練りこみました。3枚入です。
米粉由来の、しっとり・もっちりとした生地に、ほっくりとした2種のかのこの食感がおいしい、ミニブレッドです。
2023/7/1発売
ローソン しっとりメロンパン マスクメロンホイップクリーム
しっとり生地に、爽やかなメロンの香りが楽しめるホイップクリームがぎっしり。
2023/7/4発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー しっとりなめらかチーズケーキ
冷やしてもおいしいパンです。クリームチーズを練り込んだチーズケーキ生地にレモン果汁とサワークリームの酸味を加え、夏でも食べやすく仕上げました。
2023/6/27発売

気になるしっとりの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル