top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『ピリ辛生芋こんにゃく』、『山賊焼』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ピリ辛生芋こんにゃく
おかず、おつまみになるピリッとした辛さがアクセントのこんにゃくです。
2023/7/18発売
ファミリーマート 山賊焼
すりおろしとみじん切りの2種類のにんにくと国産丸大豆醤油などを使用した風味豊かな山賊焼です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/7/18発売
ファミリーマート ファミマル 濃厚でまろやかな味わいバターチキンカレー
トマトや生クリームを使用した濃厚でまろやかな味わいのバターチキンカレーです。27種のスパイス&ハーブを使用しました。
2023/7/18発売
ファミリーマート 焼き鳥とネギの旨味醤油だれ
醤油ダレで焼き上げた鶏モモ肉を、焼いた輪切りねぎと食べる商品です。
2023/7/18発売
ファミリーマート 梅と蒸し鶏のとろーり豆腐
自然な甘みとさっぱりと滑らかな口当たりのとろーり豆腐を、かつお節や昆布の旨みのきいたさっぱりとしたタレで、蒸し鶏や梅と一緒に食べる商品です。
2023/7/18発売

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート みっちゃん総本店監修広島流お好み焼そば肉玉子
昭和25年創業のお好み焼店「みっちゃん総本店」監修商品です。かつお粉の旨みと豚肉のコクがきいたお好み焼に、甘みと旨みが詰まった特製ソースがおいしさのポイントです。
2023/7/4発売
ファミリーマート 豆腐干と豆もやしの塩だれサラダ
豆腐干や高野豆腐、きくらげを塩ダレで味付けしたサラダです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/7/4発売
ファミリーマート ゆず塩チャプチェ風炒め
春雨と豚もも肉、たけのこを塩ダレとゆずペーストで炒めた、ゆず塩味の商品です。
2023/7/11発売
ファミリーマート 海老・イカ・ブロッコリー葱塩ソース
ねぎ塩ダレで味付けした野菜に海老やイカをトッピングしました。
2023/7/11発売
ファミリーマート たんぱく質が摂れる!蓮根入り鶏つくねのサラダ
豆腐、鶏むね肉、大豆ミートなどを使用したつくねをトッピングしたサラダです。青じそタレ付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/7/4発売

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル