top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のフルーツまとめ!『わらび餅とフルーツのあんみつ』、『いちご入りフルーツミックスサンド』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!フルーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#フルーツ

セブン-イレブン わらび餅とフルーツのあんみつ
ほろりと口の中で崩れるような食感の寒天にこし餡わらび餅みかんパインさくらんぼを盛り付けたさっぱり食べられるフルーツあんみつです。
2023/7/11発売
セブン-イレブン いちご入りフルーツミックスサンド
キウイ、パイン、いちごとカスタード、ホイップクリームをサンドしたフルーツサンドイッチです。
2023/7/12発売
オハヨー ぜいたく果実 ゴールデンパイン
ゴールデンパイン果肉を使用したフルーツヨーグルトです。
2023/7/11発売
Gong cha ぎゅぎゅっとピーチ ティーエード
ジャスミンの華やかな香りとグリーンティーの爽やかな風味が楽しめる、すっきりとした味わいのフルーツティー。ゴンチャ定番の「ピーチソース」とぷるぷる食感が楽しい「ピーチジュレ」がティーの美味しさを引き立てます。
2023/7/13発売
セブン-イレブン フルーツトマトのパスタサラダ
糖度の高いフルーツトマトと蒸し鶏を組み合わせたバジルソース味のパスタサラダです。
2023/7/12発売

来週新発売の#フルーツ

エースコック ハノイのおもてなし カインチュア風フォー カップ30g
「カインチュア」はベトナム定番の家庭料理とも言われる酸味の利いたスープです。蝦醤の旨み広がる風味豊かなだしに、ベトナムではポピュラーなフルーツ・タマリンド果肉の甘酸っぱさと唐辛子のピリっとした辛みを利かせた本場の味わいを、フォーメニューとしてアレンジしました。エスニック特有の「酸味×甘み×うま辛」が融合した複雑みがクセになる夏にぴったりの味わいで、手軽に異国情緒を楽しめます。
2023/7/17発売
ファーストキッチン スパークリングタピオカ マンゴー
セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。
2023/7/20発売
ローソン てりやきチキン
鶏もも肉に、2種類の醤油を使ったてりやきだれを絡めました。フルーツ果汁の甘みとたまり醤油のコクを感じる味付けです。
2023/7/18発売
ファーストキッチン スパークリングタピオカ ストロベリー
セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。
2023/7/20発売
ファーストキッチン タピオカミルク ストロベリー
ミルクのコクと、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。
2023/7/20発売

発売中の#フルーツ

シャトレーゼ フルーツボンブケーキ山梨県産完熟桃
ほんのり白桃香る白桃ムースと甘酸っぱいフランボワーズムースを組み合わせたボンブ型のケーキに、「山梨県産完熟桃」を貼り付けたボリュームたっぷりのケーキです。白桃ムースとフランボワーズムースの間に、食感と味のアクセントに白桃果肉入りソースをサンドしました。
※トッピングの桃のみ、山梨県産完熟桃を使用しています。
2023/7/7発売
カバヤ タフグミ エナジーパッション 袋100g
1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長の大粒グミです。
2.高弾力で硬いだけではなく、噛み切りにくい“粘り”があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.味は、トロピカルフルーツの風味を加えた、エナジードリンクフレーバーです。 エナジードリンクの刺激的な味わいに、夏らしさが感じられるトロピカルフルーツのエッセンスがアクセントとなっています。
4.商品名は、夏らしさやエネルギッシュな感じをキャッチーに表現して、「エナジーパッション」としました。
5.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、さらに、背景の波のデザインや南国情緒漂う柄をあしらうことで、夏らしさを表現しています。
2023/6/27発売
シャトレーゼ バニラ&ピーチ香る山梨県産白桃のトルテ
フルーツ王国山梨で収穫した白桃をサンドと飾りつけに贅沢に使用しました。 鼻から抜けるバニラの香るクリームにシロップ漬けした山梨県産白桃をサンド、トッピングに使用しました。 フルーツ王国『山梨』で採れた優しい甘味でみずみずしい白桃を存分にお楽しみいただけます。
2023/7/5発売
丸永 しろくまソーダ
爽やかなラムネ入りソーダかき氷に、バニラアイス、練乳、みかん、パイナップル、さくらんぼ果肉をトッピングした色鮮やかな大容量のしろくまです。ソーダ氷とバニラアイス、フルーツの味わいが相性抜群です。
2023/6/27発売
セブン-イレブン サマープリンセスいちごのサンド
夏に旬を迎える長野県南牧村産夏秋いちご「サマープリンセス」にパイン、みかんを組み合わせたフルーツサンドです。
2023/7/7発売

気になるフルーツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル