top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

丸みのあるフォルムにキュートなカラー展開♬インテリアのように楽しめるワインセラー「muni(ムニ)」登場!!

ワイン王国

ワインの保管だけじゃない。⾃分らしく暮らしを彩るワインセラー「muni(ムニ)」。「ワインを守る」ための機能はしっかりそのままに、お洒落なフォルム、選べるカラー、ボトルを飾るガラス窓など、従来のワインセラーにはなかった、「飾る」を楽しむ遊びゴコロをプラスした、新しいワインセラーだ。

muni(ムニ)とは

従来のワインセラーにはなかったコンセプト、デザイン、機能の「ほかにはない」ワインセラーであることから、「無⼆=muni」と名付けられた。

[ 関連記事を読む – ワインセラー ]

まるみを帯びたフォルム、5⾊のカラーバリエーション、ワインボトルをディスプレイできる設計など、「ワインを守ること」以外に「飾ること」や「使う⼈が楽しむこと」を意識して作られた「ほかにはない」ワインセラーだ。居⼼地の良い空間をつくるお気に⼊りのインテリアのように、暮らし、空間を彩る。

広告の後にも続きます

どんなインテリアにも馴染むデザインとカラー展開

サイズは、幅36cm、奥⾏41cmと、コンパクト。省スペースに設置でき、ほかの家具とのバランスもとりやすいサイズ感なのがうれしい。カラーバリエーションは5種類あり、それぞれnami(ライトブルー・波)、kimi (イエロー・⻩⾝)、muku (ホワイト・無垢)、koi (ピンク・恋)、yoi (ネイビー・宵)というように、カラーをイメージして付けられた⽇本語の⾳の名前がある。

コンパクトサイズなので、キッチンやダイニングのちょっとしたスペースにも設置できる

お気に⼊りのボトルを飾って、⾃分だけのアートピースに

庫内中央には、ボトルを1本⽴てて収納できるスペースも。扉のガラス窓が、⽴てたボトルをぴったりフレーム・インし、アートピースのように飾って楽しめる。庫内には缶飲料やワイのおつまみを収納できるポケットも完備!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル