top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

安田美沙子、スタイル抜群なトレーニング中のショットが「美肩まわり」「刺激受けます」と話題に

耳マン

安田美沙子、トレーニング時の薄着ショットを公開

タレントの安田美沙子が6月7日にInstagramを更新。トレーニング中の美ボディを披露し、「本当にお美しい…」「ワキ見せてるー」とネット上で話題を呼んでいる。

「体重にとらわれず生きていきたいと思います」梨花、50歳を目前に“美”への思いを明かす水着姿のショットに注目集まる

安田は「友人たちと朝活しましたっ ジムでトレーニング 久しくマシーンとか使ってなかったから。。ピンポイントで鍛えられて嬉しかった」とつづり、2枚の写真をアップした。1枚目は正面を向いたショットで、ノースリーブの服からはスラリとした腕が伸びている。もう片方の写真は後ろ姿で、大胆にさらされた背中のラインが美しい。鍛えられたボディにうっとりしてしまいますねぇ……!

「素敵~」「めちゃくちゃ可愛い」と大好評

安田のトレーニングショットに、Instagramのコメント欄では「素敵~」「本当にお美しい…」「とても綺麗」「美沙子さんめちゃくちゃ可愛いです」「ワキ見せてるー」「努力されてる姿に刺激受けます」と反響が続出。「美肩まわり」とスタイルの良さを称賛する声も寄せられている。さらに同投稿で「仕事前の運動最高だね!!!」とつづる彼女へ、「気分もスッキリしますね」「朝活イィなぁ」と返すファンも見られる。

安田は6月2日にも自身のInstagramで運動時の姿を投稿し、引き締まったお腹を披露していた。また彼女のスタイル抜群なショットが見られることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル