top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“笑わない男”が楽しげな表情!? 稲垣啓太&新井貴子夫婦の仲良し2ショットに「いつもラブラブで素敵」の声

耳マン

稲垣啓太&新井貴子夫婦の仲良しツーショット!

モデルの新井貴子が6月5日にInstagramを更新し、夫でラグビー日本代表の稲垣啓太との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

新井は同投稿で稲垣とのツーショットや、自身のソロショットなど、複数枚の写真を披露。ふたりはファッションブランド・シャネルのショーに訪れたようで、夫婦揃ってカッチリとしたコーデイネートで決めている。稲垣と言えば“笑わない男”の異名でもお馴染みだが、1枚目の写真では満面の笑みの新井の隣で、どことなく楽しげな表情を浮かべていることが確認できる。夫婦の仲の良さが感じられる、微笑ましいショットに仕上がっています……!

「すっごいお似合い」「いつもラブラブで素敵」の声も

これについて、ネットでは「すっごいお似合いの夫婦ですよね かっこよすぎ」「beautiful couple!」「本当に素敵なご夫婦で、いつも写真見るたびこっちまでハッピーな気分になります」「いつもラブラブで素敵です いつまでもお幸せに!!」「ご夫婦でかっこいい」「お二人の表情良いですね〜」「ステキ 愛があふれていますね」と、夫婦の仲むつまじい姿を称えるコメントが多く寄せられ、反響を呼んでいる。

なお、稲垣は6月2日に33歳の誕生日を迎えたそうで、両者のSNSではケーキを前にお祝いをする様子の写真も披露された。今後も素敵な夫婦ショットが見られることを楽しみにしつつ、ふたりの活躍に注目したい。

「憧れのご夫婦です」「素敵すぎて震えます」ILMARI&蛯原友里、スタイリッシュな夫婦ショットに絶賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル