top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「美ボディにうっとり」「芸術作品のような肉体美」樽美酒研二、筋肉隆々なバックショットに大反響

耳マン

樽美酒研二、筋肉隆々なバックショットを披露

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二がInstagramを更新。肉体美が際立つ自身の全身ショットを披露し、ネットで反響を呼んでいる。

ゴールデンボンバーは現在全国ツアー『ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」』を開催中で、6月3日、4日には宮城・仙台サンプラザホールで公演を行った。そんななか、樽美酒は6月5日に同アカウントを更新すると、「おはようございます! 一晩寝たら落ち着くかと思ったら全然変わらなかった、、 やっぱライブしたい」と綴り、後ろ姿の全身ショットを披露した。写真の彼は黒いTバックのショーツを履いて建物の屋上らしき場所に立っており、肉体美を存分に披露している。背中や肩の筋肉は綺麗に盛り上がり、引き締まった長い手脚も印象的。持ち前の美ボディが際立つ1枚に仕上がっています……!

「美ボディにうっとり」「芸術作品のような肉体美」と大反響

この投稿に、フォロワーからは「清々しく美しいですね」「凛々しい後ろ姿ありがとう」「美ボディにうっとりです」「三角筋がすごい〜」「週の始まりからこんなbeautifulな姿を見れて幸せです」「ナント神々しい 芸術ですな 額に入れて飾りたいですわよ」「もはや芸術作品のような肉体美」と、素晴らしい肉体美を称賛する声が続出。また、「仙台ライブお疲れさまでした〜 めっちゃ楽しかったです!」「私も早くライブに行きたいです!」とのコメントも届き、大きな反響を呼んでいる。

同ツアーは、ファイナルの東京ガーデンシアター公演(8月6日開催)まで、全国各地で行われる。詳細はゴールデンボンバーのオフィシャルサイトをチェックしていただきたい!

市原隼人、バイクの手入れでたくましい腕筋チラリ!「肉体美がすごすぎ」「ハグされたい」とファンメロメロ

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル