top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のPascoまとめ!『窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス くるみ&ベーコン』、『ミルク&ホイップドーナツ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!Pascoの新商品情報をお届けします。

今週新発売のPasco

そのままでもおいしくて食べやすいサイズの欧風パン☆彡 Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のミニフランス くるみ&ベーコン 袋4個
くるみとショルダーベーコンの食感と、ブラックペッパーをきかせた生地で、そのままでもおいしく召し上がっていただけます。4個入です。 石窯オーブンで直焼きすることで、内部はふっくらしっとり、外側は香ばしくパリッと焼き上げました。
日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。
2023/6/1発売
ミルクホイップクリームを味わうドーナツです Pasco ミルク&ホイップドーナツ 袋1個
ふんわりとした食感のドーナツで牛乳入りミルククリームを包み、軽い口どけのミルクホイップクリームを注入し、粉糖をかけて仕上げました。
2023/6/1発売
今月はモンブランをイメージ! Pasco おいしいシューロール 和栗のモンブラン風 袋1個
シュークリームをイメージしたパンに、熊本県産和栗のクリームと大阿蘇牛乳のミルクホイップクリームをたっぷりはさみました。モンブランをイメージした味わいです。
2023/6/1発売
ロレーヌ岩塩使用 Pasco 塩パン コーヒーあん&ホイップ 袋1個
塩味の効いたもっちりとしたパンで、コーヒーあんを包んで、ホイップクリームを注入しました。
2023/6/1発売
冷やしてもおいしい♪ Pasco ふわふわティラミス風ケーキ 袋1個
ふわふわのスポンジケーキにマスカルポーネチーズ入りのホイップクリームを注入し、表面にコーヒーシロップを染み込ませ、ココアパウダーをトッピングしました。
2023/6/1発売

気になるPascoの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル