top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

スーパー戦隊シリーズ出演の桃月なしこ&森日菜美、美ボディな水着姿で密着!「挟まれたすぎる」「女神様」と大反響

耳マン

桃月なしこ、森日菜美とのビキニ2ショを投稿

人気コスプレイヤーで女優の桃月なしこが、6月1日に自身のInstagramを更新。女優の森日菜美とビキニ姿で撮影したツーショットを公開し、「めちゃんこ色っぽい!」「ヨドンナ様とフリントちゃん、これは買わないと」と話題を呼んでいる。

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

『魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナ役で有名な桃月。1日に「本日6/1(木)発売 #bis にレギュラーモデルとして掲載されてます! 今回は水着ページに仲良しのひなみんと組撮影」とつづると、森との写真をアップした。森は『機界戦隊ゼンカイジャー』でフリント・ゴールドツイカー役を務めたほか、ヨドンナが主役のスピンオフ作品にもミコ役で出演している。写真のふたりはビキニ姿で密着し、仲良さげな雰囲気だ。大胆にさらされた白い肌も滑らかで美しい。美ボディなふたりに惚れ惚れしてしまいますねぇ……!

「見惚れました」「心が満たされる」とファンうっとり

ふたりの水着ショットに、Instagramのコメント欄では「見惚れました」「めちゃんこ色っぽい!」「サイコーな女神様」「挟まれたすぎる」「心が満たされるありがとう」と好評の声が続出。桃月と森の組み合わせに「仲良しの日菜美ちゃんと撮影だなんて最高です!」「2人の水着2ショット見れるとか嬉しすぎ」と喜びの声が絶えない。また特撮ファンからも「ヨドンナ様とフリントちゃん、これは買わないと」と注目を浴びている。

桃月と森が登場した6月1日発売の雑誌『bis』7月号では水着写真のほか、ふたりが語る“最近のボディケア事情”も掲載されている。興味がある人は、ぜひチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル