top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「頭身バグってる」鈴木えみ、スタイリッシュな全身ショットの“小顔ぶり”にファン驚き!?

耳マン

鈴木えみのスタイリッシュな三つ編みヘア&デニムコーデ!

モデルの鈴木えみが6月1日にInstagramを更新し、三つ編みヘア&デニムファッションのスタイリッシュなショットを披露。ネットで注目が集まっている。

鈴木はファッションブランド・シャネルのファッションショーに訪れたようで、同投稿ではシャネルのアイテムを身につけた自身のショットを公開。写真の彼女はデニムのセットアップにゴールドのバッグを持ち、カメラに向かって凛とした表情をみせている。髪の毛を細かくブロッキングして複数の三つ編みを作るブレイズ風のヘアアレンジがクールで、ブラウンレッドのリップが印象的なメイクともマッチしている。トータルコーディネートもバッチリです……!

「頭身バグってる」顔の小ささにファン驚き!?

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「こんなこんなえみちぃは初めて見るかも めちゃくちゃかわいいしかっこいいです〜似合う」「Beautiful」「えみちぃの平成ギャル感眼福です!」「お人形さんかと思いました」「おでこ出してて強めメイクが美人度増してとても似合います」と、オシャレな姿に絶賛の声が続出。さらに、「頭身バグってる本当やばい!美しすぎる」「顔が小さい」「お顔が小さすぎて…」と、彼女の顔の小ささに驚くコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

モデルのほか、アパレルブランドLautashiのデザイナーも務めるなど、幅広く活躍する鈴木。同アカウントではセンスあふれるポートレートの数々も披露されているので、気になった人はチェックしてみては?

「本気でびっくりした」「逆に新しい」フワちゃん、雰囲気ガラリなソバージュヘアが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル