top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ビールのおすすめTOP3!

もぐナビニュース

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ビール」のおすすめランキングです♪(2023年5月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ギネス ドラフト』

出典:レビュアーさん

缶内に浮かぶ「フローティング・ウィジェット」という白い球体のカプセルにより、グラスに注ぐときめ細やかに泡立ちます。樽詰めの「ギネス」と同じクリーミィな泡となめらかなのどごしが味わえます。

Ispahan
時々無性に飲みたくなる最高峰のスタウト。 クリーミーで、泡が落ち着く待つ時間が、更に美味さを倍加させる。エールはラガーと違いあまり冷やさない方が良い。芳香な薫り。クリーミーな喉越し、キングオブスタウトである。 … 続きを読む
出典:Ispahanさんのクチコミ
ギネス ドラフト

第2位:『サッポロ ヱビス ニューオリジン』

出典:ビールが一番さん

広告の後にも続きます

130年以上の歴史あるホップ「テトナンガー」を一部使用した麦芽100%のビール。
高貴で洗練された苦味と香りが楽しめます。

ビールが一番
サッポロビールさんから発売されています、プレミアムヱビスニューオリジン500ml瓶。 缶は2/21発売でしたが瓶入りは3/14と少し遅れて発売。(商品情報は同じく2/21になってましたがw) 基本料飲店限定みたいで通常の小売はしていないみたいなんですが←一部業務用扱いのある酒販店では売っているみたいです! 自宅冷蔵庫に缶入りはよく冷えていましたが、やはり瓶入りが飲みたくてこの日常温で持ち帰っ… 続きを読む
出典:ビールが一番さんのクチコミ
サッポロ ヱビス ニューオリジン

第1位:『サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル