top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「産後とは思えない」「ほんま尊敬」第1子出産のLiSA、美ボディ際立つストイックなピラティスショットに称賛の声

耳マン

LiSA、ストイックなピラティスショットを披露

歌手のLiSAが5月31日にInstagramを更新し、ピラティス中の自身のショットを公開。ストイックな彼女の姿に、ネットで注目が集まっている。

LiSAは2020年1月に声優の鈴木達央と結婚し、2023年4月25日に第1子を出産したことを発表。そんななか、今回のエントリーで彼女は「おはよう リセットして造り直し 進化がたのしみです」と綴り、ピラティスをしている最中の自身の写真を公開。彼女は頭と肩をマットにつけ、脚を頭の上まで上げた姿勢をとっている。引き締まった手脚やウエストが印象的で、柔軟性の高さが感じられるショットに仕上がっている。なお、LiSAは同投稿でキックボクシング、エアロバイクなどのトレーニングを行っていることも明かし、「全部大事だからどれも欠かせない」「一個ずつ丁寧に造り直してみたことない自分へ」「まだまだ進化できるなんて嬉しいたのしみ」と前向きな言葉を綴っている。パワフルな歌声やパフォーマンスは、日々の鍛錬の賜物なのでしょう……。

「産後とは思えない」「ほんま尊敬」と称賛の声

彼女のストイックな一面が垣間見えるこの投稿に、フォロワーからは「素晴らしいよ、LiSA」「産後とは思えない 無理せずね!」「りっちゃん凄いなぁ ほんま尊敬」「LiSAさんの頑張りにパワーもらった〜」と称賛の声が続出。また、9月より全国ツアーを開催予定のLiSAへ、「ライブに向けてのトレーニングですね」「頑張ってるね!進化したLiSAのLiVE楽しみにしてるね!」「え〜もう再始動ですか〜 会えるの楽しみです」「進化し続けるLiSAちゃん!楽しみぃぃ」と期待を膨らませるコメントも多く届き、注目が集まっている。

前述の全国ツアーは『LiVE is Smile Always~LANDER~』というタイトルで、9月30日より開催予定。同ツアーにて、彼女はよりパワーアップした歌声を聴かせてくれることだろう。楽しみに注目したい!!

あのミュージシャンが車の免許取得を報告!「頑張って良かったね」「免許証可愛すぎる」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル