top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

梨花、小5愛息の横顔ショットを披露し「イケメンすぎる」「ソックリ」と話題に

耳マン

梨花、小5の愛息の横顔ショットを披露

モデルでタレントの梨花が5月30日にInstagramを更新し、愛息の写真を披露。ネットでは「イケメン」「梨花さんにソックリ」と称賛の声があがり、話題となっている。

2015年から米・ハワイに移住している梨花は、同投稿で「いざ卒業式へ」と綴り、愛息の写真を披露。彼女の息子は現在小学5年生で、ハワイでは小学校卒業の年にあたるという。この写真は卒業式の前に撮られたとみられ、彼はアロハシャツを着て、車の窓から外の景色を眺めているようだ。サラサラの短髪がさわやかで、凛とした横顔がとっても綺麗。モノクロで撮影されていることから、まるで映画のワンシーンのようにも見えます!?

「イケメンすぎる」「梨花さんにソックリ」と話題に

これについてネットでは「ご卒業おめでとうございます」「Congrats!!」「ますますの成長が楽しみですね」と祝福のコメントが殺到。さらに、「かっこいいですね!」「イケメンすぎる」「個性あって雰囲気ある」「男前ですね〜!クラスにいてたら惚れます!」「モデルさんみたい!!」と、彼女の愛息を称賛する声や、「梨花さんに似てますよね…」「この角度からも、梨花さんにソックリ」と、梨花に似ているといった意見も寄せられ、話題となっている。親子揃って美しいんですねぇ。

なお、彼女は同アカウントのほかの投稿で、愛息の卒業論文が充実した内容であったことも明かし、喜びをのぞかせている。今後も梨花のSNSで素敵な親子エピソードが披露されることを楽しみにしつつ、彼女の活躍に注目したい。

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル