top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『マックカフェ バイ バリスタ ゴールデンパインフラッペ』、『フルーツリッチピルクル マンゴー』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ゴールデンパインフラッペ
ゴールデンパイン果汁を使用したスムージーベースに、ホイップクリームとゴールデンパインソースをトッピングした、トロピカルな香りと爽やかでジューシーな甘さが楽しめるフラッペです。酸味と甘みのバランスが絶妙で、初夏にぴったりのすっきりした味わいの一杯です。
※ゴールデンパイン果汁1%
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2023/5/24発売
日清ヨーク フルーツリッチピルクル マンゴー パック450g
ピルクルとマンゴーの王様であるプレミアムな「アルフォンソマンゴー」果汁を使用。
ジューシーで濃厚な甘みが味わえるフルーツリッチなピルクル。
2023/5/23発売
セブン-イレブン デミグラスソースの鉄板焼ハンバーグ丼
鉄板で焼き上げたふっくらジューシーなハンバーグ丼です。
2023/5/23発売
ローソン 彩り野菜と鶏から揚げの甘酢たれ丼
ジューシーな鶏から揚げとパプリカ等の彩りある野菜、さっぱり食べやすい甘酢ソース。美味しさも、見た目の彩りも満足な丼です。
2023/5/23発売
セブン&アイ セブンプレミアム アメリカンドッグ 袋5本
ジューシーなソーセージを、甘くてふんわりした生地で包みました。電子レンジ調理で手軽にアメリカンドッグをお楽しみいただけます。
2023/5/22発売

来週新発売の#ジューシー

マクドナルド たまごダブル
ジューシーなビーフパティ2枚とぷるぷるたまご、スモーキーなベーコンを香ばしいゴマつきバンズでサンドし、ペッパーとオニオンを効かせたスパイシーなソースで味付けしました。ソースの隠し味であるマスタードの風味がビーフの旨みをひきたて、たまごとも相性ピッタリで少し刺激的な味わいが特長の、食べ応え抜群な一品です。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2023/5/31発売
マクドナルド ジューシーチキン ブラックペッパー
ジューシーなモモ肉を、ブラックペッパーなどのスパイスで味付けしたサクサク衣のチキンパティに、少し甘めのマヨソースとシャキシャキレタスを合わせ、香ばしくトーストしたゴマつきバンズでサンドしました。
サクサクの衣にブラックペッパーを効かせたチキンパティは、ジューシーさにこだわりモモの一枚肉を使用し、チキン自体にもガーリックやオニオン、ブラックペッパーで味付けすることで、チキンの旨みとスパイシーさをより引き立てる、クセになる一品です。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2023/5/31発売
セブン-イレブン にんにく醤油仕立ての若鶏唐揚げ弁当
にんにくと醤油を効かせたご飯が食べ進むジューシーな唐揚弁当です。
2023/5/30発売
トーラク 神戸プリン 甘熟マンゴー 箱4個
今年も、発売開始以来大人気“マンゴープリン”の季節がやってきました!
マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のピューレを使用した濃厚ジューシーなプリンに、太陽の日差しをいっぱいに浴びたマンゴーの果肉をたっぷり入れ、果実感溢れる贅沢な味わいに仕上げています。パッケージは「甘熟マンゴー」のイメージにぴったりなオレンジ色と、側面のマンゴーのシズルで、素材のおいしさをわかりやすく表現しました。
この季節だけの限定商品を、ぜひお楽しみください。
※原材料中マンゴーシラップづけとマンゴーピューレを合わせて36.4%使用しています。
2023/6/1発売
セブン-イレブン 照り焼きチキンと2色そぼろのお弁当
ふっくらジューシーに焼き上げた鶏の照り焼きを使用したお弁当です。
2023/5/30発売

発売中の#ジューシー

まるで“すいか”を食べているようなシャリっと食感 森永製菓 ハイチュウ すいか味 12粒
・噛み応えのある食感とフルーツのジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ。
・キャンディチップでまるですいかの果肉を食べているような食感。
・フレッシュでジューシーな味わいの飽きのこない「すいか味」。
・すいか味であることが一目で認識できるデザイン。
2023/5/9発売
サッポロ メロンのワイン 瓶500ml
・メロンの果汁には、国産のメロン果汁のみを使用。
・濃厚なメロンの香りと優しい甘さ、ジューシーでみずみずしい風味。
2023/5/16発売
サッポロ メロンのワインスパークリング 瓶600ml
・メロンの果汁には、国産のメロン果汁のみを使用。
・濃厚なメロンの香りと優しい甘さ、ジューシーでみずみずしい風味。
2023/5/16発売
おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン CoCo壱番屋監修 ソーセージカレー味 袋62g
ソーセージをトッピングした『ココイチ』カレーをイメージして、カレーのスパイシーさの中にも、ソーセージのジューシーさと旨みが広がる味わいに仕上げています。
2023/5/8発売
ローソン まちかど厨房 おろしポン酢の鶏もも焼弁当
やわらかジューシーな鶏もも肉に、さっぱりおろしポン酢を別添したごはんがすすむお弁当です。
5月16日発売

気になるジューシーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル