top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「白鳥のよう」「非現実的な美しさ」aespaウィンター、透明感あふれる真っ白なドレス姿に注目集まる

耳マン

aespaウィンター、美デコルテあらわなドレス姿を披露!

韓国の4人組ガールズグループ・aespaのウィンターが5月25日にInstagramを更新。ドレス姿の自身の写真を公開し、その美しさがネットで話題となっている。

5月25日にフランス・カンヌで開催中の『第76回カンヌ国際映画祭』のレッドカーペットイベントに登場したaespa。そんななか、メンバーのウィンターはInstagramを更新すると、「cannesfilmfestival」とのハッシュタグとともに、同イベントに参加した際のオフショット写真を公開。写真の彼女は、ベアトップのドレスを着用しており、綺麗なデコルテや透き通った美肌が際立つ姿を披露している。ドレスのカラーはホワイトとなっていることから、彼女の真っ白な肌にもマッチしていて、なんとも綺麗だ。くっきりとしたアイライナーや赤いリップを施したメイクもよく似合っていて、魅力あふれるショットに仕上がっている。あまりの美貌に思わず見惚れてしまいますっ!

「白鳥のよう」「非現実的な美しさ」と絶賛の声

この投稿に対してネットでは、「世界で1番かわいい」「白鳥のようなプリンセス」「見惚れてしまう」「非現実的な美しさ」「なんて美しいの」「言葉では表現できないほど可愛い」と反響が広がっている。彼女の美しさに、ファンのみなさんはうっとりとしているようですね。

aespaは、5月22日にメンバー個人のInstagramアカウントが開設されたことでも注目を集めている。彼女たちのアカウントでは、貴重なオフショットやプライベートショットが披露されるかもしれないので、引き続き注目していきたい!

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル