top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「リアル推しの子感」中川翔子、子供時代に撮った父との2ショが「目に面影ありますね」「愛されとる…」と話題に

耳マン

中川翔子、幼い頃の親子ショットを投稿

タレントの“しょこたん”こと中川翔子が、5月26日に自身のTwitterを更新。子供の頃に父親と撮ったツーショットを公開し、「子供の頃もめちゃくちゃ可愛い」「思い出の一枚ですね」とネット上で話題を呼んでいる。

田中みな実のバレンタインデートの相手は……!? あのミュージシャンとの仲良し2ショット動画に注目集まる

26日に中川は、父親でマルチタレントの中川勝彦と撮った過去の写真をアップ。「そういえば 推しの子みて思ったこともう一つ」「結婚して子供産まれてたけど ネットがない時代だから、なんと ひみつ! だったんでした リアル推しの子感、笑」とツイートし、主人公がアイドルの隠し子として転生するアニメ『【推しの子】』との共通点をつづっている。写真に写った幼い彼女はツインテール姿で、にこにこと笑みを浮かべて楽しげな様子だ。娘に寄り添う父親も優しい表情をしており、和やかな雰囲気に癒されますねぇ……!

「いい顔してる」「かわいい親子」とファンほっこり

中川親子のショットに、Twitterでは「かわいい親子」「いい顔してる」「愛されとる…」「思い出の一枚ですね」「かっちゃん、フォーエバー、しょこたん、写真ありがと」と大反響。まだ幼い彼女を見て「目に面影ありますね」「子供の頃もめちゃくちゃ可愛い」といったメッセージも寄せられている。また父親にも「パパイケメン」「お父さん美男子ですね」と称賛の声が尽きない。

Twitterで父親との写真をアップした中川だが、自身のYouTubeでは動画に母親が出演したこともある。今後も家族仲の良さがうかがえる投稿が見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル