top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

魔裟斗、210キロのバーベルを上げる驚異のパワーに「かっこよすぎ」「尊敬です」と称賛&羨望の声

耳マン

210キロを上げる魔裟斗の驚異のパワー!!

元K-1世界王者でタレントや解説者として活躍する魔裟斗が、5月26日にInstagramを更新。210キロのバーベルを上げる様子を披露し、ネットで反響を呼んでいる。

魔裟斗は同投稿で「210キロ」と綴り、トレーニングウェアに身を包んだ全身ショットや、トレーニング中の動画を公開。動画の彼はトレーナーに補助をされながら、210キロあるというバーベルを持ち上げている。バーベルを上げる際には腕や脚の筋肉が盛り上がっていて、肉体美も印象的な動画に仕上がっている。格闘家として現役を引退している彼だが、驚異のパワーは目を見張るものがあります……!

「かっこよすぎ」「尊敬です」と称賛&羨望の声

これについてネットでは、「エーッ すげぇなぁ」「210キロ凄すぎる」「かっこよすぎだろ」「すごい!! 観てるこちらまで力が入ります!」「これは強い」「パワフル」「いやはや、素晴らしい。尊敬です」と称賛や羨望の声が集まり、反響を呼んでいる。あまりの力強さに、衝撃を受けた人も少なくないご様子!?

そんな魔裟斗はYouTubeチャンネル『魔裟斗チャンネル』を開設しており、トレーニングの模様もアップしている。彼の強さの秘訣が気になった人は、同チャンネルもチェックしてみては!?

竹内涼真、想像以上に“筋肉ムキムキ”な姿が「三角筋すごいですね」「ハグされたい」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル