top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

藤本美貴、夫・庄司智春が“キティヘアバンド”を装着!「仲良しでホッコリ」「笑顔にホワホワしました」と大反響

耳マン

藤本美貴、ヘアバンドをつけた庄司智春の写真を披露!

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が、5月24日に自身のInstagramを更新。ヘアバンドを装着した夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春の写真を公開し、「いいネ!」「お似合いですよ」と注目を集めている。

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

「ごっちんからプレゼントしてもらったキティヘアバンドです」とつづった藤本は、室内で撮影した庄司のソロショットをInstagramで披露した。写真には笑顔の庄司が写っており、頭にはモーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希からプレゼントされたという、サンリオの人気キャラクター・ハローキティをモチーフにしたヘアバンドが。ハローキティといえば、“ミキティ”こと藤本が大ファンであることも知られている。優しい笑顔を見せる庄司にお似合いですねぇ……!

「キティーーー!」「ごっちんのセンスが光る」と反響続々

ヘアバンドを装着した庄司の写真に、Instagramのコメント欄は「いいネ!」「かわいい」「お似合いですよ」「いい笑顔」「庄司さんの笑顔にホワホワしました」「仲良しでホッコリです!」と大盛況。ハローキティをチョイスした後藤に「ごっちんナイスー」「ゴッちんそんなんくれるんですねぇ!」「キティヘアバンドを付けたミキティハズバンドというごっちんのセンスが光る」と称賛の声も続出している。また庄司の持ちネタから「ミキティーーー!!!ならぬキティーーー!!」とコメントするファンも見られる。

ちなみに庄司が藤本にプロポーズした際も、サンリオピューロランドでハローキティが立ち会っていたそう。これからもテレビやSNSなどを通じてラブラブな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル