top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ちゃあぽんの結婚式ですね」「眼福すぎます」Perfume、着物姿の美麗ショットにファンクギ付け

耳マン

Perfumeかしゆか、メンバーと撮影した着物姿を披露!

3人組テクノポップユニット・Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香が、5月22日にInstagramを更新。同ユニットのメンバー・西脇綾香の妹でタレントの西脇彩華の結婚式に参列した際のものと思われる写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

5月21日にInstagramにて、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告した“ちゃあぽん”こと西脇彩華。そんななか、かしゆかはInstagramを更新すると、「Memorial Day ハレの日 Extended family」とのコメントとともに、西脇の結婚式に参列した際のものと思われる写真を6枚公開。写真の彼女は、淡いライトイエローの着物に身を包んでおり、上品かつ華やかな姿を披露している。さらに、5、6枚目はPerfumeのメンバーが揃った集合ショットとなっており、色違いの着物姿で並んでいる様子はなんとも美しい。彼女たちの幸せそうな笑顔から、素敵な時間を過ごしたことが伝わってきますねぇ……!

「ちゃあぽんの結婚式ですね」「眼福すぎます」と反響広がる

コメント欄には「着物姿が美しいです」「綺麗すぎて直視できません」「眼福すぎます」「眩しすぎる!」「最&高!!」「3人の着物姿、新鮮で素敵です!」「うっとりするほどお綺麗」「和装の破壊力…」「涙出るぐらい美しい」と称賛の声が集まっている。さらに、「ちゃあぽんの結婚式ですね」「3人ともお着物で出席したんですね」などの声も寄せられている。

Perfumeのメンバーによる個人アカウントでは、彼女たちのプライベートショットもたびたび公開されている。今後も、貴重な写真が披露されるかもしれないので、引き続き注目していきましょう!

「いろいろと準備かな」「幸せに暮らしてくださいね!」第1子妊娠中の土屋太鳳、“引っ越し” の報告に反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル