top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「さすがに泣いちゃう」「この時を待ってました」有安杏果、ももクロの15周年を祝福する投稿に大反響

耳マン

有安杏果、Instagramの投稿で“ももクロ”の15周年を祝福!

シンガーソングライターの有安杏果が、5月17日にInstagramを更新。2018年まで所属していたアイドルグループ・ももいろクローバーZが同日に結成から15周年を迎えたことを祝福する投稿に、ネットで注目が集まっている。

有安は同エントリーで「私にとって昔も今もこれからもずっと変わらない 大切なももクロが15周年を迎えました 本当に本当におめでとう!」と綴り、彼女がももいろクローバーZのメンバーとして活動していた際に撮影された集合ショットを2枚公開。1枚目には同じく元メンバーで女優の早見あかりの姿も写っており、6人が楽しそうな笑顔を浮かべている様子が確認できる。さらに、彼女は続けて、「いつまでも夏菜子、詩織、れに、あーりん みんなを応援してます! そして一緒にメンバーでいれたことを誇りに想い感謝してます。本当にありがとう。お互いこれからも頑張っていこうね」とメンバーへ向けてコメント。彼女たちが築いてきた絆がうかがえるエントリーとなっています!

「さすがに泣いちゃう」「この時を待ってました」と反響広がる

コメント欄では「泣けてきた」「本当にありがとう」「さすがに泣いちゃう」「うわー嬉しすぎる」「いつまでも人生の仲間でいてください」「この時を待ってました、、、」「涙止まらん」「感動しました」など反響が広がっている。グループやメンバーへの思いが込められた投稿に、ファンのみなさんは感動しているようですね。

ももいろクローバーZは、5月16日、17日に結成15周年ライブ『代々木無限大記念日 ももいろクローバーZ 15th Anniversary』を開催。17日の公演の模様は生配信され、見逃し配信も視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル