top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

庄司智春、藤本美貴との若かりしラブラブ2ショに「スッゴい美男美女」「ミキティの可愛さ爆発」と大反響

耳マン

庄司智春、藤本美貴との初々しい過去ショット!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、5月11日に自身のInstagramを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・藤本美貴との若かりしツーショットを披露し、「最高だな」「理想の夫婦」と反響を呼んでいる。

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

庄司は2007年に藤本との交際を週刊誌に報じられ、2009年に結婚。これまで3人の子どもをもうけている。そうしたなか、11日にInstagramを更新した彼は「若い」と一言を添えると、藤本と一緒に写った過去写真を公開した。ドレスアップしたふたりはカメラに向けてピースしており、初々しい雰囲気が満載だ。若々しいフレッシュな姿に、ついキュンとしてしまいましたっ!

藤本美貴も「キュンキュンしますね」とコメント!

庄司と藤本の若い頃の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「初々しい!」「イケメン、美女でとっても素敵」「ミキティの可愛さ爆発」「スッゴい美男美女」「最高だな」「お似合いですね」と大盛況。藤本本人が「キュンキュンしますね 笑」とコメントし、庄司が「そうですね」「ありがとうございます」と返事するやり取りも。また「良い年のとり方をされてる」「理想の夫婦」「憧れです」といった声も続々と寄せられている。

これまでもInstagramなどで仲の良い家族ショットを披露してきた庄司。今後もテレビやSNSなどを通じて幸せな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル