top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

本田圭佑、バキバキの脚筋が際立つリフティング姿を披露!「美脚」「漫画みたい」と話題に

耳マン

本田圭佑、筋肉質な脚でリフティング

サッカー元日本代表の本田圭佑が5月12日にInstagramを更新し、リフティング中の写真を公開。たくましい脚でボールを蹴る姿に、「CMばりの絵」「神々しい」とネット上で注目が集まっている。

「合成に見える!!」「別人かと」とろサーモン久保田、筋トレに励んでいたことを明かす“ノー加工”の上裸ショットに反響

本田はキャプションに「Some pictures when I trained football in Cambodia.(カンボジアでサッカーの練習をしたときの写真)」とつづり、広大なグラウンドで撮られた写真をアップ。ボールを足の甲やつま先に乗せ、正確に操る姿が収められている。後ろからは自然光が差し、絵になるショットだ。ボールをキープする彼の脚は、筋が見えるほど筋肉質。鍛え上げられた肉体でトレーニングに励む姿に、キュンとしてしまいますねぇ……!

「え、凄っ」「脚ながーい!!!」と褒めるファン続出

本田の練習風景に、Instagramのコメント欄では「え、凄っ」「神々しい」「漫画みたいな写真」「CMばりの絵」「尊敬するコーチ」「レジェンド」と反響が続々。ボールを自在にコントロールする姿を見て「いつかインドネシアのサッカーやってみてくれないか」とリクエストするファンもいる。また「美脚」「脚ながーい!!!」と彼の脚を称賛する人も多い。

本田は自身のTikTokアカウントでも、5月11日にシュート動画を投稿。今後もサッカーに励むクールな姿が見られることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル