top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

堀北真希の妹・NANAMI、抜群スタイル際立つ水着ショットが「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

耳マン

NANAMIのキュートな水着ショット!

元女優・堀北真希の妹で、モデルやアイデザイナーとして活躍するNANAMIが5月9日にInstagramを更新。キュートな水着姿のポートレートを披露した。

旅行に訪れているとみられるNANAMIは、同エントリーで「自転車で海へ 速攻ガチで海楽しみすぎた」と綴り、海で撮影された自身のポートレートを披露。彼女は美しい海をバックに、花柄のトップスとブルーのボトムスを合わせたビキニに身を包んでいる。ゴーグルを着けた姿も可愛らしく、抜群のスタイルも見て取れるショットに仕上がっている。非日常な空間を楽しんでいるようですね!

「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

これについてネットでは、「かわいい!」「水着可愛いし海もきれいだね」「海いいなぁ 海でいろんな魚を見たのかな」「シュノーケリングもめっちゃ楽しそうだね」「楽しそうですね!うらやましい」と称賛コメントが続出。なかには、「なんかシュールw」「写真の癖 笑」「可愛いビキニ姿にシュノーケル、、、シュールです」と、キュートな水着と大きなゴーグルのギャップに注目するリアクションや、「スタイル諸々憧れます」といった羨望の声も届いており、話題となっている。

なお、同投稿でNANAMIは「せっかくの可愛いおニューの水着だから どこかでキメてる写真も撮る予定(笑)」ともコメントしている。今後、彼女のSNSでは新たなショットが披露されるかも? 楽しみに注目しましょう!!

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル