top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「どこのイケメンかと」「K-POPアイドルみたい」安藤サクラ、オレンジのベリーショートヘアのイメチェンショットに反響

耳マン

安藤サクラがオレンジのベリーショートヘアにイメチェン!

女優の安藤サクラが5月9日にInstagramを更新し、オレンジ色のショートヘアが素敵な自身のショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

安藤は同投稿で「映画怪物完成披露舞台挨拶が終わってホッとうかれている、わし。6月2日公開です」と綴り、自身の写真や動画を公開。彼女は鮮やかなオレンジ色のベリーショートヘアで、襟付きのシャツにファッションブランド・GUCCIのジャケットを重ね着したコーディネートで、カメラに向かって凛とした表情をみせている。オシャレなファッションがお似合いで、惚れ惚れしてしまうほどクールな姿だ。前の投稿ではブラックのショートヘア姿を披露していた彼女だが、イメージチェンジしたヘアがスタイリッシュなファッションとマッチしていて、バッチリ決まってます!!

「どこのイケメンかと」「K-POPアイドルみたい」と称賛続々

彼女のイメチェンショットに、フォロワーからは「髪色似合ってますね!かっこいいです!!」「激カワ」「オレンジ良すぎる!」「髪色最強に似合いすぎてますっ」「サクラさんビジュアルが毎度最高です」「さらに惚れました」と称賛の声が続出。さらに「どこのイケメンかと思ったらサクラさんだー ベリーショートも髪色もめっちゃ素敵ですー!!!」「kpアイドルみたい!」「一瞬K-POPの人かと!!めっちゃ可愛い」とのコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

安藤が出演する映画『怪物』(6月2日公開)は監督を是枝裕和、脚本を坂元裕二が務めており、音楽を坂本龍一が担当している。公開前から各所で話題の同作を、気になった人はチェックしてみては!?

田中みな実のバレンタインデートの相手は……!? あのミュージシャンとの仲良し2ショット動画に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル