top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アンミカ&田中みな実、ホテルのバーでの“デート”を報告する仲良し2ショットに「お二人とも綺麗」「素敵なご関係」と反響

耳マン

アンミカ&田中みな実が“デート”を報告!?

モデルでタレントのアンミカが4月30日にInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実とのツーショット写真を公開し、その仲睦まじい姿にネットで注目が集まっている。

アンミカは同エントリーで「先日、ほんっとに可愛い妹 田中みな実ちゃんと、今月オープンしたばかりのブルガリホテルのバーで束の間のデート」「みな実ちゃん、会うと本当に愛おしくて、目まぐるしく変わる表情の人懐っこさに、抱きしめたくなります」などのコメントとともに、田中とバーで過ごした際の写真を投稿。1、2枚目はふたりのツーショット写真となっており、顔を寄せ合う様子や笑顔をみせる姿からは、仲の良さが伝わってくる。さらに、3枚目はアンミカが撮影したと思われる田中のソロショットとなっており、カメラのほうを見つめながら微笑む姿がなんともキュート。楽しそうなふたりの様子に思わずほっこりとしますねぇ……!

「お二人とも綺麗」「素敵なご関係」と反響広がる

コメント欄では「お二人ともとても綺麗で、同じ女性として憧れます」「素敵なショットですね」「お二人のハッピーオーラ、こちらまで届きました」「夢のコラボ!!!」「素敵なご関係ですね」など反響が広がっている。さらに、「後ろの絵がミカさんかと思いました」「アンミカさんが後ろにもう一人?!」「後ろの絵、アンミカさんの肖像画のように見えます」など、写真に写り込んでいる絵がアンミカに似ているとの声も見受けられる。

アンミカは自身のInstagramにて、貴重なプライベートショットや仕事のオフショットをたびたび披露している。彼女の幅広い交友関係もうかがえるので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「いろいろと準備かな」「幸せに暮らしてくださいね!」第1子妊娠中の土屋太鳳、“引っ越し” の報告に反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル