top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

庄司智春、妻・藤本美貴が撮った“ウトウト顔”を公開!「生気吸い取られてる」「愛を感じる一枚」とファンほっこり

耳マン

庄司智春、寝そうな姿を妻に撮られる

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、4月27日に自身のInstagramを更新。妻でタレントの“ミキティ”こと藤本美貴に撮られた無防備な姿を披露し、「らぶらぶー」「笑いながら撮ってる姿が目に浮かぶ」とネット上で反響を呼んでいる。

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

庄司は「朝、太陽が気持ち良くてウトウトしてたら ミキティに撮られました」とつづり、窓際にいる写真をアップした。陽射しに照らされた彼は、今にも目を閉じそうな状態で、口も半開きだ。庄司はキャプションで「ウトウト顔どうなってんだよ!」と自身の顔にツッコミ。最後は「でもこんな俺と結婚してくれてありがとう」と妻への感謝で締めている。ふたりのラブラブ度が伝わる投稿に、ニヤニヤしてしまいますねぇ……!

「素敵な夫婦」「愛を感じる」と大反響

藤本が撮影した庄司の写真に、Instagramのコメント欄では「めっちゃいい夫婦」「らぶらぶー」「素敵な夫婦」「愛を感じる一枚」「ナイスショット」「素敵な風景を垣間見せてくれてありがとう」と大盛りあがり。「笑いながら撮ってる姿が目に浮かぶ」「起こさないように声を殺して笑っている奥様が想像できますね」と想像を巡らせるファンも見られる。眠りかけの絶妙な顔を「クスッと笑えた」「生気吸い取られてる」とおもしろがる人も絶えない。

庄司は、これまでも度々Instagramで妻の話題を出している。今後も夫婦仲が伝わる投稿が見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル