top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

本日発売『ワイン王国 134号』 YOSHIKIの特別インタビューも大公開!

ワイン王国

本日『ワイン王国134号』が発売になりました!

表紙には「X JAPAN」のYOSHIKIがカリフォルニアで造るプレミアムワイン『Y by YOSHIKI』が登場。水や雨は「X JAPAN」の曲名やPV、ライブの演出などでも度々使用されている象徴。今回の表紙では、飲んだ人の感情を揺さぶる彼のワインを水のゆらぎで表現しました。

[ 関連記事を読む – ワイン王国 ]

そしてYOSHIKIのスペシャルインタビューも大公開!

広告の後にも続きます

先日、『Y by YOSHIKI』の新ヴィンテージがローンチされました。本来、「ワイ・バイ・ヨシキ ロシアン・リヴァー・ヴァレー」の2020年ヴィンテージの発売を予定していました。しかし、2020年、カリフォルニアで大規模の山火事が起こり、この山火事はワイン造りに大きな損害を与えました。クオリティーに妥協をしないYOSHIKIはこのヴィンテージをリリースするのを諦めることに。

しかし、待っていてくれるファンの期待を裏切らないのがYOSHIKIです。同じ状況にあった「カリフォルニアシリーズ」のカベルネ・ソーヴィニヨンは、2019年に仕込んだワインを再度ブレンドしリリースされたものです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル