top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「なんで歳取らないの!?」「ずっとオシャレで可愛い!」PUFFY、変わらぬチャーミングさあふれる近影が話題に

耳マン

PUFFYがあの番組にサプライズ生出演!

女性ボーカルデュオPUFFYの大貫亜美が3月29日にInstagramを更新し、同じくPUFFYの吉村由美とのツーショット写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

PUFFYは同日放送された情報バラエティ番組『ラヴィット!』にサプライズで生出演し、TikTokをはじめとするSNSでリバイバルヒットを巻き起こしている楽曲『愛のしるし』(1998年)を披露した。放送終了後、大貫は同アカウントを更新すると、「今朝は突然TBS『ラヴィット!』の2周年をお祝いに行かせていただきました!」と綴り、吉村とのツーショット写真やバンドメンバーとのオフショットを披露。写真に写るPUFFYのふたりはカラフルなファッションをバッチリと着こなしており、白に近いブロンドのボブヘアがお揃いのようにも見えてとってもキュート。1990年代から変わらないチャーミングさが、写真からでも伝わってきます!

「なんで歳取らないの!?」「ずっとオシャレで可愛い!」と話題に

同番組へのPUFFYの生出演はネットでも話題を呼んでおり、「PUFFYさん、ずっと変わらず可愛いからすごい」「変わらないお姿!」「ゆる〜〜いスタイル好き」「なんで歳取らないの!?笑」「ずっとオシャレで可愛い!」と、年齢を重ねるごとに魅力が増すふたりへ称賛の声が続出。また、同放送を観たと思われるユーザーから「愛のしるしダンス、元気出た〜!」「PUFFYの生歌唱も最高でした!「突然出てきてビックリして嬉しかったです」とのリアクションも寄せられている。

そんなPUFFYは5月13日に福井・芝政ワールドで開催される『GREEN FLASH FES 2023』や、5月27日、28日に佐賀・波戸岬海浜公園で開催される『Karatsu Seaside Camp 2023 in 玄界灘』など、さまざまな音楽フェスへの出演も決定している。話題の『愛のしるし』が披露される機会もあるかも!? 楽しみに注目したい!

「マリオ瑛太くんじゃないの?!」「シュールですね」木村カエラ、キノピオ姿で撮影したある人物との2ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル