top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『だしジュレ入りカニカマと海藻の春雨サラダ』、『4種チーズソースのシーザーサラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート だしジュレ入りカニカマと海藻の春雨サラダ
海藻やカニカマ、だしジュレ入りの春雨サラダです。和風タレ付きです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/3/28発売
ファミリーマート 4種チーズソースのシーザーサラダ
燻しベーコンをトッピングしたシーザーサラダです。シーザーサラダドレッシング付きです。
2023/3/28発売
ファミリーマート ロースとんかつ&豚生姜焼き
ロースとんかつと豚しょうが焼きを組み合せました。とんかつの上には、ウスターソースの酸味とトマトの旨みのある濃厚ソースをかけ、パスタとキャベツを組み合せました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/3/28発売
ファミリーマート やわらか辛もつ煮
コチュジャンベースのソース・キムチ鍋スープに、豆みそ・米みその2種類のみそを使用した、コクのある味わいのもつ煮です。
2023/3/28発売
ファミリーマート 炭火焼き鳥 もも4本・かわ2本・つくね1本
炭火焼き鳥の、もも4本と、かわ2本、つくね1本をセットにしました。別添で七味の小袋付きです。
2023/3/28発売

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ファミマル たんぱく質8.0gタンスティック 瀬戸内レモン
瀬戸内レモン果汁パウダーを使用した、コリコリとした食感が特徴のスモークタンスティックです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/3/21発売
ファミリーマート 比叡ゆばと小松菜のお浸し
大豆の香りや食感のよい比叡ゆばを使用したお浸しです。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。
2023/3/14発売
ファミリーマート 北海道産じゃがいもとベーコンのチーズ焼き
ほくほくした食感の北海道産じゃがいもに、ミルクの味わい豊かなベシャメルソースとベーコン、チーズをトッピングし焼き上げました。
2023/3/21発売
ファミリーマート 炙り鶏つくねの盛合せ
鶏もも・鶏むね・鶏皮のミンチを、しょうが・にんにくなどを隠し味に焼いた鶏つくねにタレを絡め、卵黄ソースとねぎを添えました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/3/21発売
ファミリーマート 鶏唐揚げネギ香味だれ
鶏唐揚げに、ねぎ、しょうが、にんにくの香味と、黒酢・穀物酢の酸味が特徴のタレをかけ、焦がしねぎオイルを和えたネギをトッピングし、和風パスタと組み合わせました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/3/14発売

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル