top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『ほろよい 華やぐ洋梨』、『プチ ポテトフライドチキン味』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

サントリー ほろよい 華やぐ洋梨 缶350ml
中味は、洋梨の芳醇な香りと果実を頬張ったようなジューシーな味わいを目指しました。パッケージは、洋梨をイメージした色合いを基調に、果実とグラスのイラストに加え、雪の情景を描くことで、季節感を表現しました。
2022/12/6発売
ブルボン プチ ポテトフライドチキン味 袋41g
チキンの旨味と香辛料のパンチを効かせた味わいのプチポテトです。子供から大人まで人気のある香ばしくジューシーなフライドチキンのおいしさをお楽しみいただけます。
2022/12/6発売
トーラク カップマルシェ 福岡県産あまおう苺のプリン カップ95g
ご好評につき今年も再登場! いちごの王様として名高い、福岡県産“あまおう”の果汁を使用した、甘酸っぱくジューシーな味わいを楽しめるプリンです。
素材そのもののおいしさを活かし、濃い甘みの中にほのかな酸味が楽しめます。
2022/12/5発売
ペプシ フライドチキン専用 ペット600ml
フライドチキンをさっぱり美味しく食べられるよう、カロリーゼロ設計のレモンフレーバーのコーラで、炭酸飲料の需要が高まるクリスマスシーズンを盛り上げます。
パッケージは、ジューシーなフライドチキンの写真を大きく配し、ラベル全体に水滴を描くことで、直感的にコーラとフライドチキンを食べ合わせしたくなるようなデザインに仕上げました。
2022/12/6発売
ローソン これがハンバーグ弁当
メインのハンバ−グを新製法の両面短時間焼きでジューシーな肉粒感仕様に変更。3日仕込みのデミグラスソースを別添し、コクと旨味を効かせました。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
12月6日発売

来週新発売の#ジューシー

セブン-イレブン わさびいなり
生わさびとわさび茎を使用したわさびの風味と食感が感じられるいなり寿司です。ジューシーないなり揚げとさっぱりとしたわさびの香りで食べ進みの良い仕立てです。
2022/12/13発売
セブン-イレブン 炭火焼さば 幕の内弁当
炭火と高温蒸気の力でジューシーに焼き上げたさばを使用した幕の内弁当です。副菜には鶏の竜田揚げ、厚焼き玉子、いんげんの胡麻炒めを組み合わせました。
2022/12/13発売

発売中の#ジューシー

ロッテ ジューシー&フレッシュラムネ 袋40g
1970年から1995年頃まで発売していた「ジューシー&フレッシュガム」の味わいをラムネで再現しました。
形態は持ち運びに便利なパウチタイプで、ポップなデザインに仕上げました。
ぶどう糖を91%(含水結晶ぶどう糖として)配合。なめらかな口どけとお口に広がるフルーツ味のガムの香り
を楽しむことができます。
2022/11/22発売
爽やかな香りと苦みを引き立たせた今だけのちょっと大人な味わい サッポロ 三ツ星グレフルサワー 香るピール 缶400ml
グレープフルーツ本来のおいしさを追求した、グレープフルーツサワー専門ブランド。こだわりの三ツ星レシピ*でつくった圧倒的ジューシーな味わい、ほとばしる香り。 グレフルの魅力を徹底的に引き出した確かなおいしさをお届けします。

*三ツ星レシピとは
1、果実をぎゅぎゅっと搾った“にごり果汁”
2、果皮をすりつぶしたグレープフルーツペーストを加えた “追いグレフル”
3、グレフルの美味しさしっかりの“濃い味仕立て”
2022/11/22発売
甘酸っぱくてジューシーなジャムがおいしいケーキ Pasco ジューシーいちごのクランブルケーキ 袋1個
アーモンドパウダーを練りこんだケーキ生地に、少し甘酸っぱく果肉感のあるいちごジャムと、クランブルをのせて焼き上げました。 サクサクとしたクランブル、しっとりしたケーキ生地の食感、いちごジャムの味わいをお楽しみください。
2022/12/1発売
ローソン パイナップルの芯で作ったパイナップルスティック 39g
ジューシーな甘みに仕上げた、スティックタイプのドライフルーツです。
11月29日発売
セブン-イレブン チキンカツ&豚ロース生姜焼き弁当
2種類のパン粉を使用しジューシーな味わいと食感が楽しめる「チキンカツ」と、生姜の風味と豚ロースのの旨味溢れる「生姜焼き」が味わえるお弁当です。
2022/11/29発売

気になるジューシーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル