top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

MIYAVI、ブラックコーデ姿のゴージャスな夫婦ショットに「素敵すぎるお二人」「漂うセレブ感」と反響

耳マン

MIYAVI、スタイリッシュな夫婦ショットに称賛の声集まる

アーティストのMIYAVIが12月7日にInstagramを更新。元歌手の妻・melody.とのツーショット写真を公開し、そのゴージャスな姿にネットで注目が集まっている。

MIYAVIは同エントリーで「素晴らしい夜をありがとうございました」などのコメントとともにシャンパン製造会社モエ・エ・シャンドンの銘柄であるドン・ペリニヨンの公式アカウントを添えながら写真を公開。写真は、彼が妻のmelody.とともにディナーイベントを訪問した際のもののようで、夫婦で並んでカメラのほうへ目線を向けている様子が確認できる。ブラックのスーツ姿のMIYAVIや、スリットが入ったブラックのドレス姿のmelody.はとてもスタイリッシュなコーディネートにまとっており、なんとも素敵だ。衣装を華やかに着こなす様子が魅力的で、クール名な佇まいが目を引く夫婦ショットに仕上がっています……!

「素敵すぎるお二人」「漂うセレブ感」と反響広がる

コメント欄には「素敵すぎてため息が出ます」「世界で最も美しい人たち」「ベストカップル」「立ち姿勢が美しい」「素敵すぎるお2人です」「カッコいい〜綺麗〜」「美男美女」「美しいカップル」「艶やか」「全てが素晴らしいです」「漂うセレブ感」と称賛の声が集まっている。素敵な夫婦の姿にフォロワーのみなさんはうっとりとしているようですね。

MIYAVIのInstagramアカウントでは、家族との日常がたびたび公開されている。家族愛あふれる数々の投稿が確認できるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル