top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

みちょぱ、夫・大倉士門とチョコプレートをがぶり!「めちゃくちゃ幸せそう」「ラブラブで素敵」と反響

耳マン

みちょぱ、仲むつまじい夫婦ショットを公開

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が、12月6日に自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門とのツーショットを披露し、「本当に仲のいい夫婦だね」「いいね押したりない」とネット上で話題を集めている。

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

10月30日に24歳の誕生日を迎えたみちょぱ。12月6日、彼女は「すっかり忘れてた 誕生日お祝いしてもらった集です笑 1ヶ月以上たってますごめんなさい」とキャプションを添えて、スマートフォンのカメラ越しに撮影したバースデーショットをInstagramで公開した。写真には、お祝いの言葉が書かれたチョコプレートをかじるみちょぱと大倉の姿が収められている。ふたりの楽しげな表情も印象的で、幸せムードが伝わってくる1枚だ。仲むつまじい様子に見ているこちらも笑顔になりますねぇ……!

「全て可愛い」「センス凄い」と絶賛の嵐

みちょぱの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ラブラブで素敵」「堂々とツーショ見れるようになって嬉しい」「本当に仲のいい夫婦だね」「めちゃくちゃ幸せそう!」「全て可愛い」「いいね押したりない」と大盛況。なかには「撮り方がセンス抜群」「センス凄い」と撮影方法を称賛するファンも。また、「改めておめでとう」「忘れた頃にハピバ」「24歳もいい1年にしてね」と、誕生日を迎えた彼女をあらためて祝福するフォロワーも相次いでいる。

みちょぱと大倉は、約7年の交際を経て2022年10月22日にゴールイン。それぞれのSNSで“10月22日10時22分”に結婚を発表したことも話題を呼んだ。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル