top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『テリヤキチキンと13品目のサラダ』、『玉子と明太ソースの野菜包み焼』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート テリヤキチキンと13品目のサラダ
レタス、雑穀、玉子、ミニトマトなど13品目を使用し、テリヤキチキンをトッピングしたサラダです。柚子ドレッシング付きです。
2022/12/6発売
ファミリーマート 玉子と明太ソースの野菜包み焼
1/2日分の野菜を使用した包み焼です。とろっとした食感の玉子と、明太ソースをトッピングしました。
2022/12/6発売
ファミリーマート 鹿児島県産黒豚のたれ焼き
ブランドとして人気・知名度の高い鹿児島県産黒豚を使用しました。旨み・甘味のある黒豚を醤油・コチュジャン・ごま油などで味付けしました。
2022/12/6発売
ファミリーマート ファミマル ピリ辛チリ風ソース鶏チリ!
赤唐辛子や豆板醤を使用したピリ辛チキンです。赤唐辛子は3種類を使用しており、ソースはトマトペーストに豆板醤、赤唐辛子を配合した辛味のあるソースです。
2022/12/6発売
ファミリーマート ファミマル 香味野菜香る鶏ネギ!塩
香味油として「ローストネギ油」を使用しております。長ねぎやしょうが、にんにくを使用し、香味野菜の風味を感じられるように仕上げたネギ塩チキンです。
2022/12/6発売

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート タルタルチキン南蛮
甘酢ダレと、たまごの味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。
2022/11/22発売
ファミリーマート ファミマル ごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯
台湾まぜそばの名店「麺屋こころ」監修商品です。お店で〆に投入する「追い飯」の味わいを自宅でご飯にまぜるだけで、再現出来る辛うま醤油味の豚そぼろです。うどんや豆腐などアレンジもお楽しみいただけます。
2022/11/22発売
ファミリーマート 豆腐干と6品目の塩だれサラダ
豆腐干、きゅうり、きくらげなどを鶏だし調味料やおろしにんにくなどで味付けしたサラダです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/11/29発売
ファミリーマート 明太玉子あんかけ豆腐
絹豆腐を半丁分使用し(一丁は300g換算)満足感があり、糖質は抑えた一品です。白だしあんと、玉子あんを合わせ、しょうがの風味をきかせました。明太ソースを混ぜて味わいに変更を付けながらお楽しみください。
2022/11/29発売
ファミリーマート たことポテトのバジルソース
バジルソースで和えたじゃがいも、ブロッコリーにタコをトッピングしたサラダです。
2022/11/29発売

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル