top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『チロルチョコ プレミアムロイヤルミルクティー』、『ミンティアブリーズ 濃苺』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

チロル チロルチョコ プレミアムロイヤルミルクティー 1個
ダージリンの芳醇な香りを楽しめるロイヤルミルクティーチョコに、まろやかな生チョコを入れました。茶葉の濃厚な風味と、コクのある生クリームでロイヤルミルクティーを再現しています。
個包装は全2種。陶器のような薔薇柄の背景で、高級感漂うデザインです。
2022/12/5発売
あまおう苺の濃厚な味わいをイメージした大粒タイプのタブレット アサヒ ミンティアブリーズ 濃苺 30粒
・あまおう苺の濃厚な味わいをイメージした、しっかりとした甘みとバランスのいい酸味が特長の大粒タイプのタブレットです。
・あまおう苺フリーズドライパウダー、あまおう苺果汁使用アロマビーズを使用し濃厚な味わいを表現しました。
・シュガーレスで、ビタミンCを配合しています。
2022/12/5発売
ブルボン 贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレート ヘーゼルナッツ 箱12個
組み合わせているビスケットとチョコレートの両方にヘーゼルナッツペーストを配合し、ナッツのおいしさを凝縮しました。ビスケットの食感とチョコレートのなめらかな口どけとともに、製品中9.4%使用しているナッツの濃厚で風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。
2022/12/6発売
ローソン Uchi Cafe’ 森の聖ピスタチオケーキ
クリスマスを華やかに彩る濃厚なピスタチオケーキ。
12月6日発売
森永 マウントレーニア カフェラッテ キャラメルギフト カップ240ml
①コーヒー鑑定士が厳選した、こだわりのコーヒー豆を100%使用しています。
②定番人気のキャラメルラテに、焦がしバターの風味を加えた、ほっこりと癒される甘く濃厚な味わいです。
③クリスマスなど贈り物の季節にピッタリなプレゼントをイメージした心躍るデザインです。
2022/12/6発売

来週新発売の#濃厚

明星食品 みかさ ソース焼そば カップ172g
1. 麺
ソースの絡みが良く、もちもちとして食べ応えがある極太麺。
2. ソース
野菜の旨みが溶け込んだコク深く香ばしい風味のスパイシーなソースと、キャベツ、香味野菜を炒めたような風味の甘くとろみのあるソースの濃厚Wソース。
3. タレ
まろやかな味わいのたまごタレ。
4. 具材
チャーシューチップ、キャベツ。
5. ふりかけ
アオサ、削り節、紅生姜、ソーススパイスミックス。
2022/12/12発売
ハーゲンダッツ ジャポネ オペラ ほうじ茶仕立て カップ101ml
和素材のほうじ茶を使って、フランス発祥の層構造のケーキ“オペラ”をハーゲンダッツならではの味わいで表現したアイスクリームデザートです。
バタークッキーを混ぜ込んだコク深いバタースカッチアイスクリームの上に、濃厚な味わいのキャラメルソースと初摘み茶葉を使うことで、ふくよかで香ばしい風味に仕上げたほうじ茶アイスクリームを重ねました。さらに、アイスクリームの天面には艶やかなチョコレートソースと銀粉シュガーをあしらいました。
この冬のご褒美にぴったりな高級感のある見た目と層構造による複合的な味わいを存分にお楽しみ
いただけます。
2022/12/13発売
エースコック スーパーカップ大盛り もやしみそ焼そば カップ166g
もやしみそラーメンの特長でもあるシャキシャキ食感のもやしを中心とした5種の野菜と生みそ仕立ての味わいはそのままに、味噌感やガーリックを強化した濃厚で食べごたえのあるスーパーなおいしさの一杯に仕上げました。
2022/12/12発売
日清食品 カップヌードル 石焼ビビンバ風 甘辛コチュジャン味 ビッグ カップ102g
韓国の定番メニューである “石焼ビビンバ” を「カップヌードル」流にアレンジした商品です。
コチュジャンをベースにしょうゆのコクを加え、唐辛子の辛みでアクセントをきかせたスープは、濃厚で “甘辛” な味わいが特長です。別添の「石焼コチュジャン風オイル」で仕上げれば、石鍋で焼いたような香ばしい風味が広がります。さらに、残ったスープに白飯を入れれば、”石焼ビビンバ” 風の味わいを最後の一口まで堪能していただけます。
これからの寒くなる季節にぴったりな “甘辛” スープを、ぜひご賞味ください。
2022/12/12発売
タカラ 寶 丸おろし りんご 缶350ml
果汁に加え、りんごを皮までまるごとすりつぶした“丸おろしりんごピューレ”を使用しています。それにより、甘さ控えめながらも、果皮の風味まで感じられる複雑で濃厚なりんごの味わいをお楽しみいただけます。
2022/12/13発売

発売中の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ キャンディングアーモンド カップ110ml
隠し味にキャラメルを加えた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに、カリッとした食感が楽しいキャンディングアーモンド※を混ぜ込みました。
砕いてキャンディコーティングしたアーモンドをホワイトチョコレートでさらにコーティングするダブルコーティング製法を採用することで、アイスクリームの中でもカリカリの食感が楽しめます。
※キャンディングアーモンド:「飴がけアーモンド」とも呼ばれる、アーモンドを炒りながら液状の砂糖で薄くコーティングし、冷まして固めたもの。
2022/11/22発売
森永製菓 贅沢苺の小枝 袋116g
苺をたっぷり15%使用(生換算)した濃厚な苺の味わいを楽しめる贅沢な小枝。チョコとパフ、ビスケットの絶妙なコンビネーションでサクサクとまらない美味しさ。
2022/11/29発売
セブン-イレブン 溶けない雪だるま みるくクリーム大福
濃厚なミルクの味わいが広がるミルククリームをもっちりとした柔らかい餅生地で包んだ2個入の大福です。
2022/11/29発売
明治 メルティーキッス とろけるキャラメルバター 箱52g
キャラメルバター風味※1の濃厚な味わいのチョコレートを、フローラルな香りが特長のエクアドル産カカオ※2と北海道産生クリーム※3を使用したチョコレートで包みました。キャラメルバターのコク深さと上品な甘さを、唯一無二のくちどけでお楽しみいただけます。
※1 バター0.1%使用、キャラメルパウダー1%使用
※2 エクアドル産カカオ豆をカカオマス中20%、製品中2%使用。
※3 北海道産生クリームは、原材料のクリーミングパウダーに使用しています。
2022/11/22発売
イオン トップバリュ 贅沢チョコレートバー 濃厚ピスタチオづくし 袋80ml
濃厚なピスタチオアイスをピスタチオ入りのチョコで包み、贅沢な味わいに仕上げました。
2022/11/23発売

気になる濃厚の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル