top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のセブンイレブンお弁当まとめ!『ひれかつ弁当』、『まんぷくどデカいソーセージ&豚焼肉弁当』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンお弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンお弁当

セブン-イレブン ひれかつ弁当
男性に人気の満足感のあるひれかつ弁当です
2022/12/6発売
セブン-イレブン まんぷくどデカいソーセージ&豚焼肉弁当
香ばしく焼いた大きなソーセージと、甘辛いタレで味付けした豚焼肉が入ったお弁当です。
2022/12/6発売
セブン-イレブン おかかたっぷりミニのり弁当
弁当の定番商品である海苔弁当のミニサイズ商品。おかかをたっぷり使用し食べ進みよく仕上げました。
2022/12/6発売
セブン-イレブン 彩りおかずのこだわり幕の内
2種類の俵むすびとひと手間かけたおかずを組み合わせた幕の内弁当です。
2022/12/6発売
セブン-イレブン とんこつスープで炊いたラーメン御飯
とんこつスープを使用した旨味のある御飯に、チャーシュー、メンマ、味付玉子を盛り付けした商品です。
2022/12/6発売

発売中の#セブンイレブンお弁当

セブン-イレブン アルポルト監修 きのこクリームのオムライス
東京の西麻布にあるイタリア料理店「アルポルト」片岡シェフ監修のきのこクリームのオムライスです。
2022/12/4発売
セブン-イレブン アノカドレストランテ監修 魚介と鶏のパエリア
お米1粒1粒に魚介の旨味を閉じ込めた本格的なパエリアです。
2022/12/4発売
セブン-イレブン だし香る梅としらすのおむすび茶漬け
梅としらすでさっぱりと仕立てた小容量サイズのだし茶漬けです。
2022/11/22発売
セブン-イレブン Wカルビの焼肉丼
牛カルビと豚カルビの2種類を一度に楽しめるボリュームのある焼肉丼です。
2022/11/27発売
セブン-イレブン 三種焼肉弁当 鶏もも・豚ロース・牛カルビ
鶏肉は『塩だれ』豚肉は『旨辛だれ』牛肉は『醤油だれ』の異なる味付けをし、3種類の焼肉を一度で味わえる、満足感のあるお弁当に仕立てました。
2022/11/22発売

気になるセブンイレブンお弁当の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル