top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

機内でのサプライズを報告! 吉岡里帆、“久しぶりの海外”で移動中のショットに「めっちゃ嬉しそう」「すっぴんですか?」の声

耳マン

吉岡里帆、“久しぶりの海外”で移動中の機内ショットを公開!

女優の吉岡里帆が12月2日にInstagramを更新。シンガポールを訪問する際に移動中の飛行機内で撮影した自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

吉岡は同エントリーで「シンガポールエアラインさんから、ウェルカムサプライズして頂きました コロナ以降、久しぶりの海外」とのコメントとともに、シンガポールを訪問する際に移動中の飛行機内で撮影した自身の写真を公開。彼女は、航空会社・シンガポール航空の飛行機に乗っていたようで、写真からは機内にて『Welcome Abroard Ms Yoshioka』との文字が入ったケーキをサプライズで受け取った際の様子が確認できる。素敵なサプライズを受けた彼女は、ケーキを見つめながら両手を合わせており、とても嬉しそう。幸せそうな姿がなんとも微笑ましいショットとなっている。久しぶりの海外は、移動中の飛行機内も楽しい時間となったようですね……!

「めっちゃ嬉しそう」「すっぴんですか?」と反響広がる

コメント欄では「このサプライズは嬉しいですね〜」「久しぶりに海外行けて良かったですね」「素敵なサプライズですね 里帆ちゃんもめっちゃ嬉しそうですね」「里帆ちゃん綺麗だなー」「里帆さますっぴんですか? 可愛いなぁ」「里帆ちゃんにピッタリなかわいいケーキ」「美しい〜」と反響が広がっている。さらに、彼女は高校時代に修学旅行でシンガポールへ行く予定だったものの、前日にパスポートをなくして行けなくなったという過去があることから「やっと念願のシンガポールに行けましたね」「シンガポールに行けて本当によかったですね」との声も寄せられている。

吉岡は11月30日に、シンガポールのマリーナベイ・サンズにて開催されたイベント『ディズニー・コンテンツ・ショーケース 2022』に登壇しており、今回の写真はその移動中のショットだったよう。同イベントで彼女は、自身が出演するドラマ『ガンニバル』を宣伝していた。同作は12月28日からディズニープラスにて配信されるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル