top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

愛息たちも赤髪を披露! 平愛梨、夫とのお揃いヘアでスペイン戦への思いを綴る投稿に「素敵なご家族もブラボー」と反響

耳マン

平愛梨、夫とお揃いの赤髪を愛息たちとともに披露!

女優の平愛梨が12月2日にInstagramを更新。同日に開催された『FIFAワールドカップ カタール大会』にて日本がスペインに勝利したことを受けて、試合の感想を綴りながら愛息たちとの家族写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

平は同エントリーで「日本VSスペイン 言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました」などと綴りながら、3人の愛息とともに撮影した1枚の写真を投稿。写真は彼女たちが夫でサッカー日本代表選手である長友佑都の応援をした際のものと思われ、ユニフォームのレプリカをお揃いで着ている様子が確認できる。さらに、彼女は長友と同じ赤髪を披露しており、長男と次男もヘアカラーを赤髪にチェンジしている姿がうかがえる。家族の絆が伝わる素敵なショットとなっていますっ!

「素敵なご家族もブラボー」「髪の毛赤くしたくなってきたー!!」と反響

コメント欄では「最高家族です」「家族の支えが1番ですね」「素敵なご家族もブラボー」「髪の毛赤くしたくなってきたー!!」「愛梨さんの応援が届きましたね!!」「可愛い家族」「愛梨ちゃん、良かったね」「4人とも可愛いわ〜」と反響が広がっている。多くのフォロワーが、素敵な家族にも元気をもらったようですね。

今回の投稿では、「P.S.私に『おめでとうございます』と言ってくださる方がたくさんいるんですが…私、何もしてない ただイルダケです ありがとうございます!!」とも綴っていた平。コメント欄では「妻の支えが有るから長友選手も頑張れるんですよ」「ご家族も立派なメンバーの一員です」などの声も寄せられている。引き続き、日本代表の活躍に注目していきたい……!

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル