top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のミニストップまとめ!『デミグラスソースオムライス』、『ビッグフランクパオ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ミニストップの新商品情報をお届けします。

今週新発売のミニストップ

ミニストップ デミグラスソースオムライス
★看板メニューのオムライスをコンビニ弁当として再現。
★牛肉と野菜の旨みをベースに赤ワインを加えたこだわりのデミグラスソースを使用。
★オムライスのたまごと、ケチャップライスの間にレア玉子を入れて、お店のふんわりしたオムライスへ近づく工夫をしました。
2022/11/22発売
ミニストップ ビッグフランクパオ
★満足感あるフランクフルトをまるごとパオで挟みました。
★塩味をきかせたフランクフルトとほんのり甘みがあるパオの組み合わせが相性抜群です。
2022/11/25発売
ミニストップ ビッグフランクフルト
★ビックサイズで食べ応えあるフランクフルトです。
★塩味を強くすることでビックサイズでも食べ飽きない味付です。
2022/11/25発売
MINI SOF ショコラモンブランパフェ
カカオ収穫後60日以内に仕立てたチョコレート「60DAYSチョコレート」を使用した、「フレッシュカカオのアロマ香るショコラソフトクリーム」に、スフレロールケーキ、ホイップクリーム、ミニソフ特製モンブランクリーム、甘くやわらかな渋皮栗をトッピング。
フレッシュなアロマ香る本格的なチョコレートソフトクリームと、モンブランの組み合わせをお楽しみいただけるのは、ミニソフだけ!
チョコレート好きのためのモンブランパフェです。
2022/11/25発売
ミニストップ オムライスおにぎり
★お店で人気の「オムライス」を、おにぎりにアレンジ。
★ごはんを、ハム・玉葱を油・バターソースで炒め、ケチャップで味付け。
★トリュフソースを使用した香り豊かなオムライスおにぎりです。
2022/11/22発売

発売中のミニストップ

ミニストップ ベルギーマッシュポテト
★じゃがいも本来の味をいかした塩味のシンプルな味付け!
★隠し味にメース(ナツメグの仮種皮)や胡椒を加え旨味を引き出しました!
★レジにてご注文後、店内厨房にて最終加工を行うため、揚げたての美味しさをお楽しみいただけます!
2022/11/11発売
ミニストップ やみつキッチン グルクル キャラメルマキアート
・カフェオレプリンに氷を加えたフラッペタイプの秋冬商品です。冬メニューとして専門店でも定番の「キャラメルマキアート」を再現しました。
・エスプレッソコーヒーを使用したカフェオレプリンとキャラメルソースを組み合わせ、甘さの中にコーヒーの苦みを感じられる濃厚な味わいです。
2022/11/18発売
ミニストップ クリスマスminiベルギーチョコレートノエル
トッピングにナッツをたっぷりとちりばめました。ロールの中にもクラッシュアーモンドを入れ、ロール中央のガナッシュもヘーゼルチョコガナッシュで、ナッツ尽くしです。
2022/11/8発売
ミニストップ のむなめらかプリンパフェ
・ミニストップのファストフードで人気のパフェ「なめらかプリンパフェ」のクリーミーでなめらかな味わいを再現しています。
・たまごは全卵を使用することで、自然でなめらかな味わいに仕立てました。
・北海道産生クリームを約1%使用しており、コクのある味わいとなっています。
2022/11/8発売
ミニストップ クリスマスmini鳥羽周作監修フロマージュノエル
★一つ星シェフ鳥羽周作さん監修商品。
★ロールの中に苺ソースとレモンミンチを入れ、酸味と甘みとほろ苦さにチーズのコクを合わせ、バランスよく仕上げました。
★マスカルポーネチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズ、3種のチーズクリームの濃厚な味わいです。
2022/11/8発売

気になるミニストップの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル